ハッシュタグをタグと略してはいけない 何度でも言おう ハッシュタグをタグと略してはいけない(戒め)

7 2021/12/26 20:41

まずは画像を見ろ

この画像見て勘が良い方ならもう気付いただろうが投票トークには既にタグと呼ばれるものが存在する

それもハッシュタグ誕生以前から

https://tohyotalk.com/question/1

これにも画像のようにタグが付いている

このトピックにも

既にタグというものは存在している

その存在を否定してハッシュタグをタグと略すな

もしそう略している奴を見かけたら...

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハッシュタグ タグ 何度 戒め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 20:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミィナ @ireisulove 2021/12/26 20:45:37 通報 非表示

見かけたら?


>>1
ご想像にお任せします


脆弱すぎて機能してないしほとんど存在してないようなもんだろ


>>3
それはそう

タグ自動的につけられるけど意味わからんことになったりするしな

だけど一応存在しているから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する