はにゃ???((需要ないけど、

9 2021/12/26 21:32

バンタンしか知らんARMYさんに

EXO貶されて切実に腹が立った((

いやまぁ新規さんだからしょうがないよねって

割り切ろうとしたんだよ???

態度デカすぎだろ((

バンタン貶めるわけじゃないし

ARMYさんもいい人いるのは知ってるけどさ

自担を上げて他担を下げるようなにわかが

多すぎて萎える、

そういうところでARMYさんはもちろん

バンタンのイメージダウンもしちゃうってこと

ちょっとは分かれっつの

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 21:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: __ 안 . @Chenle__ 2021/12/26 21:32:46 通報 非表示

激しく同意(((((


2: ROSE test CH 、 @Anji 2021/12/26 21:33:21 通報 非表示

>>1
いや、それw


3: 庵 . @switch_1002 2021/12/26 21:33:29 通報 非表示

>>1
よなw


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/26 21:34:07 通報 非表示

なんかその界隈はよくわからんけど、自担のために他担をさげる、、迷惑だな


界隈違うけどすごく同じこと思う(


7: 庵 . @switch_1002 2021/12/26 21:43:17 通報 非表示

>>5
他担下げる人ブロ削しまくった(


>>7
それがいい((


8: 庵 . @switch_1002 2021/12/26 21:43:24 通報 非表示

>>6
でしょ?w


K-POP?とか全然わかんないけど

よくわかるわ。民度とか低く思われるし。


それな以外なんて言えば良いのかわかりません(


12: てぃお.。 @tennnou 2021/12/27 01:35:10 通報 非表示

エクセルもじゃねwけぽぐるのファンは大体そうでしょ


画像・吹き出し
タグ: 需要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する