あいと無能くんの生配信!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>149
うん!すとぷり


wwセールスマン


153: 無能くん @munou 2021/12/27 10:06:16通報 非表示

ごめぇん、弟がいて今ボイチャできぬ…すまぁぁぁん


155: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 10:06:46通報 非表示

>>153
うえぇぇん


>>155
うえぇぇぇえぇぇん!!!


157: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 10:07:16通報 非表示

>>156


>>158
やぁ!!


160: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:22:02通報 非表示

>>159
やあやあ!!!!


>>160
地声わかんなくなった!


162: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 10:23:45通報 非表示

はいどうぞ

おにぎり

163: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:24:06通報 非表示

>>162
なにこれ

おにぎり?


165: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:24:36通報 非表示

>>164
かわい〜w


167: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:24:55通報 非表示

>>165
これは?

おにぎり

166: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 10:24:52通報 非表示

カワ(・∀・)イイ!!

おにぎり

168: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:25:32通報 非表示

>>166
たぬきかわいい

あとサムイ


>>168
ミカン取ってきたから、もう大丈夫!!


171: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:26:40通報 非表示

>>170
w


>>170
うまぁ!!

みかん

173: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:29:17通報 非表示

>>172
これの猫の袋のやつ食べる!!!

フエラムネハロウィン

174: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:29:50通報 非表示

>>172
これの猫の方!!

フエラムネハロウィン猫

>>174
みかんはうまぁいぞぉ!!


176: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:30:48通報 非表示

>>175
w


>>176
みかんうまかったぁ!!


>>177
ぽえぽえのまろ!


>>178
ぽえ?

ぽえぽえのまろ

180: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:41:55通報 非表示

>>179
ぽえぽえのマロ!!!

いふマロ

>>180
ぽえぽえの歌

ぽえ

>>180
ぽえぽえのまろ!

ぽえ

183: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:47:32通報 非表示

>>182
さっきの犬の鳴き声何やろ


>>183
うちのペットだよ!


185: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:49:34通報 非表示

>>184
あいちゃん帰ってきた!!!


>>185
そだよ!!


187: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:50:57通報 非表示

>>186
僕ちょっとだけリスナーとして聞いてるね☆


>>187
おk==い!


189: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:54:10通報 非表示

>>188
ボッチじゃないよ

僕がリスナーで聞いてるから


>>189
かぼちゃん!!!(´;ω;`)


191: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:58:26通報 非表示

>>190
みかんタイピング早いね〜


>>191
(((uдu*)ゥンゥン


193: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:58:58通報 非表示

>>192
うんうんw僕もめっちゃ遅い


194: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:59:25通報 非表示

>>193
w早くないよ


>>194
嘘つけ!!


197: TED @kabotya0829 2021/12/27 11:00:50通報 非表示

>>196
早くないって


>>193
かぼちゃん早いくせに!!


295: mikan @mikan0828 2021/12/27 11:34:18通報 非表示

>>170
こうゆうもんだいじゃないんだなぁ


169: TED @kabotya0829 2021/12/27 10:26:01通報 非表示

めっちゃ寒い

寒い

198: Wafers @cyalume2021/12/27 11:06:29通報 非表示

リスナーで入りました~

スピーカーの方が良かったですかね?


>>198
こんにちは~~~!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆