コメントNo順で 会話順で
>>199はじめまして~
>>200ゆっくり話しましょう!
>>201おけでっす‼
>>202おっけ〜
>>203僕いつも地声で喋ってる!
>>203は!かぼちゃん!いたのか!!
>>202地声が、、、わからないんじゃ~~!!!
>>204ぽえぽえのまろは地声じゃない!
>>207だよね!
>>207いれいすだったっけ?
>>210YES
>>211あいちゃんYouTuberじゃないよね?(なぜこんな事聞いとるんや)
>>212みかんが気になったみたいで(?)
>>212ちがうだろぉ、
>>214ごめんごめん
>>215でも、私、YouTubeやってる歌い手グループに入っているよ!
>>216え?
>>217僕もスピーカーで入るよ〜
>>217う~~~ん、、、、YouTubeやってるメンバーがいるんだよ2人!
>>220へー
>>222その子たちは、ユーチューバーなの!
>>204俺も地声忘れた(笑)
フォロバしときました~
>>219僕の本名聞こえるときあるけど気にすんな〜
暇♪((
>>224かにぃ〜だ
>>225そうだ!((
>>224入るか~い?
>>226リスナーとしては入るけど親居るからボイチャはできない!
>>229おけ~~い!
>>229成程、把握でっす‼
>>231おっけ〜
>>224かにぃちゃん!
>>228わざわざ「ぃ」打つのめんどいと思うからかにちゃんでいいよ((
>>232いや大丈夫だよ
>>234そうかい(((
私的にはかにちゃんの方がいいけど(
>>234かにぃ〜w
>>232かにちゃんね!
>>235え!?
>>238僕は11
>>238あぁぁぁぁぁぁ!打つなぁ!!
>>241無理☆(
>>249いじわる!!!!
>>250wあいちゃんごめんって
>>251もう打たないでね!!!
>>252うんうん
>>241変えたから安心しといて☆((
>>254よかったぁ!!
俺は14‼
>>240おぉ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。