BTS ARMY Kchan きも消えろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSARMYKchan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/27 12:39:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんで?私が決める事なんで、勝手に消えろとか言うなよ。だったら、このトピ主が消えろ、


2: いっしー @Isshi 2022/01/08 15:12:09 通報 非表示

>>1
そうですね。なぜこういうトピックを作ったのか意味が分かりません。あ!そういえば僕もARMYですよ!それで本題に戻りますがなぜ、消えてほしいんでしょうか?明確な理由があるということですよね?トピ主さん?BTS ARMY Kchanさんはそのトピ主が来たら、通報したらいいと思います。なぜ、トピ主はこういうトピックを作ったのか僕は意味が分かりませんけどね。


>>2
armyなんだ〜!宜しく!てか、このトピ主作ったやつ何となく分かるけどね...((言ってはいけないと思うけど。


>>3
言ってないな。よろ


画像・吹き出し
タグ: BTSARMYKchan

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆