女子っぽい俺の自己紹介
こんちは~
ちせやんと言います。
自己紹介したいと思います。
男
顔文字とか特殊文字とか好き
洋服とか、イラストとかも好き
おすすめ絵師様は藤ちょこ様とか、望月けい様とかです。
みんなのおすすめ絵師も教えてほしい。
洋服は韓国系が好きです。
好きなタイプは
・ビジュ良
・年下
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
