投票トークは親に内緒でしてる?親に許可とってる?

投票トーク 親に内緒でしてる
親に内緒でしてる

37(90%)
投票トーク 親に許可とってる
親に許可とってる

4(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親に内緒でしてる 親に許可とってる 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 10:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/28 10:12:33 通報 非表示

多分大体内緒の人多いよね


2: 2コメさん 「親に許可とってる」派 2021/12/28 11:09:50 通報 非表示

取ってるっていうかやってることは知っているボイチャ許可でとらんけど僕やりたい放題親に嘘ついてるし親バカだから勝手に友達と連絡とって2〜3ヶ月経ってもバレない


3: 3コメさん 「親に内緒でしてる」派2022/01/01 17:59:01 通報 非表示

内緒にはしてないけど、私的のはこういうのしてるっていちいち言わない


4: 4コメさん 2022/02/26 09:23:36 通報 非表示

言わなくて良くない?


5: 5コメさん 「親に内緒でしてる」派 2022/07/06 11:12:22 通報 非表示

違法やろwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する