明日から1ヶ月頑張る

7 2021/12/28 18:43

タイトルの概要

僕は暇です。暇なんです!(唐突)

すると、ひらめきました。switchのアカウント名を1ヶ月間被らずに変える。

これは、ただ変えるわけじゃない!((は?

適当に「あ」とか、「!」とかじゃなくて、もっと意味のある名前を、一日一個考えます。

例:アイテムがないテムとか。これは「テム」の部分に意味があります。((知らねえよ

そして一日一回、変えたら投稿するので、その名前を評価して頂けると嬉しいです!

長くなりましたが、1ヶ月ガンバリマス!((o(^∇^)o))ゲームで見つけたらフレンド申請してn((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 1ヶ月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/28 18:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


面白い名前考えてくれたら、本当にネタがない時使わせて頂きます。みんなにも考えて欲しい((


>>1
文字数は?


>>2
10までしかできない


>>3
確か平仮名のみの状況だったか


>>4
カタカナ、アルファベット、ある程度の記号もいけるよ


>>1
プリンニシテヤルノ
ゴミニシテヤルノ
ウ○コニシテヤルノ
バカニシテヤルノ

とかどう(


>>9
いいじゃないか ( どれか使うかもー


>>11
適当な言葉にシテヤルノつけたら面白くなる((

あとオレは付いてるぜとか((


24: 車高短 @SHAKOTAN 2021/12/28 23:13:43 通報 非表示

>>1
新し過ぎる発想ですねw頑張って下さい!


面白い名前とかないかな...


8: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/28 18:54:25 通報 非表示

>>7
おまえがおれをまもる


面白い名前考えてくれた方、金曜日の名前に使います!


名前は一ヶ月に一回しか変えることができないはずじゃなかったっけ


>>13
ニンテンドーSwitchの名前です


>>14
そういうことか

誤解してすまなかった


>>15
いいよいいよ


>>15
ついでになんかアイデアある?


>>17
となりのトロロ

こいずみしんじろう

つまらないやつしか出せなくてごめんね


>>18
こいずみしんじろうwww


>>18
オモロwこいずみじんじろうww


>>21
それなぁ


ちなみに一日目は決まりました。


案出します

すったかすったか(音楽の授業であったやつ!)
カバという名の馬鹿(たんTAKAは馬鹿ではありません)
わいうえお(うちのババアの寝言より)
とか、ですかね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日 1ヶ月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する