しゅうちゃん 猫

1 2021/12/28 21:00

ルナは既に紹介したのですが,この子がまだだったな〜と思い,投稿しています。

本名はしゅうたと言って,一番最初に家に帰って来た時,靴に飛び付いた事を由来としています。

ルナと同じく男の子です。

ルナとしゅうちゃんは生年月日もほぼ同じで,めちゃくちゃ仲良いです。

しゅうちゃんはめっちゃ元気で活発な子なので,写真を撮るの大変でしたwwしかし割と人懐っこい一面もあり,俺のお姉ちゃんが施設に入って来た瞬間に飛び付いて来ました。

冷蔵庫やテーブルに乗っかったり,お皿を割ったり。俺に変わって,新たな一家のトラブルメーカーでもありますねwww

因みにこれど言う状況下というと,ソファーの上で俺にもたれ掛かって寝てます。何それ可愛い💕

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/28 21:00:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いわね!


2: mana_☁ @funengomi 2021/12/28 21:02:12 通報 非表示

びっくりしたぁ、、

うちの子にめちゃそっくりなんですが((


3: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/28 21:03:11 通報 非表示

>>2
前猫の餌のパッケージにしゅうちゃんそっくりの猫がおった


4: mana_☁ @funengomi 2021/12/28 21:05:31 通報 非表示

>>3
まじ??

てか、うちのこ見せてあげる

限トピ招待してもいいですか?


5: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/28 21:06:45 通報 非表示

>>4
全然ええで


6: mana_☁ @funengomi 2021/12/28 21:10:57 通報 非表示

>>5
今招待したんですけど、送られてます??


7: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/28 21:23:05 通報 非表示

>>6
すいません。ちょっと見方がわからないです


8: mana_☁ @funengomi 2021/12/28 21:24:18 通報 非表示

>>7
上に、「限定公開トピ」っていうマーク(?)ありません?


9: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/28 21:26:54 通報 非表示

>>8
行けました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する