バスケ好き同盟

5 2021/12/28 21:16

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 21:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 인간 @Matyann 2021/12/28 21:21:31 通報 非表示

>>1
おっけ


2: 인간 @Matyann 2021/12/28 21:21:26 通報 非表示

おっk


4: 인간 @Matyann 2021/12/28 21:21:36 通報 非表示

あと拡散する


>>4
こっちはさ、人生かけてバスケしてんの、なのに、同盟とかさ、のろけどもがやってんの見てるとさ、イライラすんの、自分がみじめに見えてくんの。

今まで、縋って、藻掻いて、必死にやってきたものをさ「同盟」とか言われるとさ、もう本当に、惨めになってくの。

同盟作んのは勝手だけどさ、せめて現トピにするとかしてよ、本気でやってるようなひとの見えないところでやって。


もう少し優しい言い方できないですかね

敬語使うとかさなんかできますよね

あなたが本気でバスケやってようが見た方が悪いんです

あなたはそのリスクも兼ねて投票トークを使っているんですよね

あなたにそんなこと言う権利はありませんし

言ったからといってこのトピックは消せるわけじゃないんです

自分がみじめに見えてくるんですか。

そうなんですか

バスケやめればいいんじゃないんですかね

そうすればみじめに見えないはずです

(私はバスケ同盟入りません)


現トピにしたら誰も来れないじゃないですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する