タブレットのウイルス感染ってほとんどが偽物ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タブレット ウイルス感 偽物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/28 22:52:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おうよ

ブラウザを開くアプリが検出するわけがない状況なんだわ

不安をあおる表示の状況なら特にな


ありがとう‼なんか結構出てくるときがあるので安心した~


>>2
そういう状況のが出てくるやつって大抵エ口サイトとかアングラ寄りの状況だと思うんだが

まさか学校支給の端末でやってんじゃないだろうな


>>4
エロサイトではないとおもう..


6: 勇兎-yuto @aisukun1 2021/12/28 23:06:30 通報 非表示

>>5
いや可能性は高いで


7: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/28 23:06:53 通報 非表示

>>5
ブラクラ?


>>7
ぶらくらってなあに?


>>9
ブラウザクラッシャー

Webページの状況に悪意のあるHTMLコードやスクリプトなんかを設置して、ブラウザやOSの動作状況に悪影響を及ぼす攻撃のこと


3: #雷音 @opp 2021/12/28 22:59:59 通報 非表示

慌てずURLとかよく見れば?


はっきりいって多分違法漫画サイトだったのかも


>>8
あーはっはっはっはーあっはっはー

床にTBS

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆