アフレコに挑戦します!

5 2021/12/29 11:30

皆さんこんにちは。夕里です!

次回の動画トピから、とーと民 未玲亜ちゃん@Girls2_minakureのオリジナル小説『好き』を何度でも のアフレコをさせていただきます!

本人には了承済みでございます。

精一杯アフレコ頑張りますので、聴いてくれるとすっごく嬉しいです(*^^*)

未玲亜ちゃんの小説トピもぜひ見てみてください!

『好き』を何度でも プロローグ↓

https://tohyotalk.com/question/156731

私も未玲亜ちゃんの小説にハマりました🥳

他にも、参加型小説の「星空学院物語〜Starry Sky Academy〜」や、歌の歌詞から物語を作る「ソング短編小説」が未玲亜ちゃんのトピにあがっているのでおすすめです!

夕里がお届けする、実写音声での初アフレコ、ぜひ聴いてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アフレコ 挑戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 11:30:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心美 @tubakirabu 2021/12/29 17:00:55 通報 非表示

頑張って‼️


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/29 17:26:11 通報 非表示

アフレコのトピ第1弾、投稿しました!


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/29 17:26:24 通報 非表示

>>2
初アフレコ!「好き」を何度でも プロローグ

https://tohyotalk.com/question/252850


まだ聞けてないけど後で聞くね!楽しみ!


すごっ!面白そう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する