小説を書いてみました。自慢できるほど上手くはないですし、あまり自信はないですが是非読んでください。感想、お待ちしています。プロローグの評判が良ければ、続きも投稿していきたいと思います。楽しんでいただければ嬉しいです😊
>>1すっごこごごごこおぉぉぉぉ!✨
やっばぁーぁぁぁ!
え、私との語彙力の差よw
>>2ありがとうございます。そう言ってもらえて少し自信がつきました。
>>3いえいえ!
小説家いけると思うんだがw
>>4ありがとうございます‼︎
>>4好きな小説家とかいますか?
>>6特にいないけど、みんなすごいから
小説は好きよ!✨✨
>>7私も特にはないんですけど、色々読みます(笑)
>>8一緒ですね!✨www
>>9そうですね!www
>>9続きもトピにした方がいいと思いますか?
>>11はい!
出来たら!✨
>>12じゃあ近いうちにトピにします!!!!💖
>>13やったーーーぁあぁぁあ!✨