初アフレコ!「好き」を何度でも プロローグ

4 2021/12/29 17:19

夕里です、初アフレコでした!

今回は、未玲亜ちゃんのオリジナル小説「好き」を何度でも のプロローグをアフレコしました。

即興トークは無理!苦手なんです…。はぁ、どう頑張っても無理だわ。

え〜と、ぽちゃぽちゃ鳴ってるのは水道の何かですw多分トイレのやつかな

次回は第一章の①、②、③をアフレコします!お楽しみに〜

[小説]「好き」を何度でも 第一章①

https://tohyotalk.com/question/162740

第一章②

https://tohyotalk.com/question/164505

第一章③

https://tohyotalk.com/question/171960

感想あれば、コメントお願いします!

って言ってもプロローグだから書くことないよねw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アフレコ 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 17:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/29 17:28:58 通報 非表示

【初アフレコ企画!】

アフレコに挑戦します!

https://tohyotalk.com/question/252691


2: 心美 @tubakirabu 2021/12/29 17:51:54 通報 非表示

聞いたよ〜!

凄かった


3: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/29 18:09:57 通報 非表示

>>2
ありがと〜!励みになる!


今日聞いた!バタバタで聞いたからまた今度ゆっくり聞くけどw

めっちゃよかった!!アフレコしてくれてありがとう❣️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する