片耳しか聞こえないイヤホンと音MaxにしてBGMしかほとんど聞こえないイヤホンはどっちが使いやすい?

片耳しか聞こえないイヤホン
片耳しか聞こえないイヤホン

11(91%)
音MaxにしてBGMしかほとんど聞こえないイヤホン
音MaxにしてBGMしかほとんど聞こえ…

1(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 片耳しか聞こえない.. 音MaxにしてBG.. 使いやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 12:32:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/30 12:32:16 通報 非表示

これは俺のイヤホンですね。何言ってんだ俺

ちなみにさっき分かったことだけど片耳イヤホンしてると2分ぐらい毎で電源落ちる☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する