質問の答え!!

3 2021/12/30 20:09

多分この投稿が年内最後!

今年一年ありがとうございました!

そして、良いお年を!!

という事でここからは本題です!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Q1 将来の夢は?⇨やっぱりふるまぐとして活動することかな!でも、だめならしっかり会社員になることも考えてます!

Q2 この世の最推しは?⇨最近はシュウペイだったけど、今はライバルでもあり、仲間でもあるらぶふれに!←ライバルだよな?w

Q3 学校でのキャラ!⇨多分2重人格だから人によって感じ方違うと思うw 仲良いと明るい人って感じで、そこまででもないとしっかり者です!w

Q4 好きなことは?⇨すとぷりとお笑い芸人のTwitterチェック✩

Q5 特技は?⇨絵を描くこと!!←めっちゃ下手だけど、、、、

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁこんな感じかな?ちょっと質問少ないけど気にしないでね✩

明日はついに大晦日だ!!!

明日や明後日に備えて歌の録音頑張ろ!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 答え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 20:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい・・!絵が


この世の推しがらぶふれって,,,ライバルだよね?←


>>2
何かみんな尊いw


>>3
ほぉ。(((( 

尊いのか!?←


画像・吹き出し
タグ: 質問 答え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する