質問です。 投トの古参トピ見るといつも大きい文字とか色がつく文字があるけどあれのやり方教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 投ト 古参トピ 文字 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/08 21:43:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/08 21:57:00 通報 非表示

そのコメントに対するユーザー達からの評価で変わる。

プラス評価が増えれば、文字サイズが大きくなり、文字の色が鮮やかな青や赤に変わる。

逆にマイナス評価が多くなると、文字サイズは小さく、文字の色も地味な色になっていく。

自分の力じゃ、どうしようも無いよ。


>>1
え、私も初めて知った...


あれみんなからプラスたくさんつけてもらえると大きくなって色が変わるんだし

逆にまいなすたくさんもらうと文字小さくなったりするから

他人の評価がないとできないよ〜


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆