つよぽん好き
堂本剛さんの外見はもちろん好きとして、剛さんの内面が大好きです。私は剛さんの歌・言葉…たくさんのものに助けられてきました。こんなに好きになったのは初めてです。これからも応援していきます。
草なぎ君ってかっこいいのだろうか。
堂本剛は、カッコ良くて可愛い!!
どっちもそれほどカッコよくない
剛君が好き
どう考えても草彅剛くんがかっこいい!ギリシャ彫刻のような彫りの深い顔、まつ毛も長いし、生で見るとヤバさ増し増し。
努力も並大抵じゃなくセンスが天才です。
堂本剛くんは、内面も外見もかっこいいし、かわいいです。
最高です。
自分をしっかり持っていて、誰にたいしても同じように接するところがとても尊敬できるから
こういう投票あんまり意味がないと思う いちおう意見言うために草なぎさん入れたけど 人を比べるのは何がいいのかもわからない