草彅剛と堂本剛はどっちがカッコイイ?

草彅剛
草彅剛

67(25%)
堂本剛
堂本剛

196(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 草彅剛 堂本剛 カッコイイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/07 11:44:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「草彅剛」派2017/01/07 11:45:21 通報 非表示

つよぽん好き


2: 「堂本剛」派2017/08/21 16:49:57 通報 非表示

堂本剛さんの外見はもちろん好きとして、剛さんの内面が大好きです。私は剛さんの歌・言葉…たくさんのものに助けられてきました。こんなに好きになったのは初めてです。これからも応援していきます。


3: 「堂本剛」派 2018/12/05 13:50:30 通報 非表示

草なぎ君ってかっこいいのだろうか。


4: 「堂本剛」派 2019/06/26 20:42:04 通報 非表示

堂本剛は、カッコ良くて可愛い!!


5: 2019/08/21 07:05:43 通報 非表示

どっちもそれほどカッコよくない


6: 「堂本剛」派2019/08/21 07:35:17 通報 非表示

剛君が好き


7: 7コメさん 「草彅剛」派2020/03/20 21:48:32 通報 非表示

どう考えても草彅剛くんがかっこいい!ギリシャ彫刻のような彫りの深い顔、まつ毛も長いし、生で見るとヤバさ増し増し。


8: 8コメさん 「堂本剛」派 2020/03/20 22:31:27 通報 非表示

努力も並大抵じゃなくセンスが天才です。


9: 9コメさん 「堂本剛」派2020/03/20 23:00:12 通報 非表示

堂本剛くんは、内面も外見もかっこいいし、かわいいです。

最高です。


10: 10コメさん 「堂本剛」派 2020/03/21 01:07:18 通報 非表示

自分をしっかり持っていて、誰にたいしても同じように接するところがとても尊敬できるから


11: 11コメさん 「草彅剛」派2020/03/21 06:43:17 通報 非表示

こういう投票あんまり意味がないと思う いちおう意見言うために草なぎさん入れたけど 人を比べるのは何がいいのかもわからない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する