Hey!Say!JUMP嫌いです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hey Say JUMP嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/28 22:44:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/28 22:45:19 通報 非表示

マジそれ分かります!!!


2: 2018/12/29 10:57:20 通報 非表示

>>1
それわかる


3: 2018/12/29 11:00:32 通報 非表示

こういうトピックは、何か嫌だな。ファンじゃないけど。トピック立てた人の性格を疑う。


4: 2018/12/29 11:04:21 通報 非表示

>>3
アンチですかね


5: 2018/12/29 11:07:34 通報 非表示

>>4
でしょうね。性格の悪いアンチ。


6: 2018/12/29 16:07:54 通報 非表示

まじ、このトークでとびっこがいるのがうざい


8: 2018/12/31 09:41:48 通報 非表示

は? Hey! Say! JUMP嫌いなあなたが嫌いです


9: 2019/01/03 19:02:33 通報 非表示

>>8
Hey!Say!JUMP嫌いとかいっていちいちトピ作らないで欲しい


16: 2019/01/04 18:20:10 通報 非表示

>>8
顔を見ていないのに嫌いっていえる人はどういう脳みそしているんだろうね?聞いてみたいわー


31: 31コメさん 2020/03/25 02:46:15 通報 非表示

>>16
顔見ないと嫌いって言ったらいけないんですか?顔じゃなくて人間性が嫌いなんでは??


22: 2019/06/05 23:21:02 通報 非表示

>>8
今も嫌いました。


10: 2019/01/03 23:23:38 通報 非表示

なんですか?これ


11: 2019/01/03 23:28:17 通報 非表示

どんな嫌なヤツがこのトピックを立てたんだろ…


12: 2019/01/03 23:32:27 通報 非表示

>>11
そうですよね❗嫌いだからどうしたって感じ


15: 2019/01/04 18:18:01 通報 非表示

>>12
どうしたって思っているならこんなくだらないとこきませんよ!wwwww


18: 2019/01/24 22:59:52 通報 非表示

うんうん>>15


13: 2019/01/04 08:44:19 通報 非表示

お前たちが嫌いです


17: 2019/01/04 19:04:55 通報 非表示

わたしも嫌いですがわざわざトピックを立てる理由は?


19: 2019/02/13 23:34:08 通報 非表示

>>17
それな


21: 2019/05/19 07:10:05 通報 非表示

>>19
最低な人


20: 2019/03/22 19:32:19 通報 非表示

人の好きなもの否定するのは駄目だと思う。嫌いなひとは嫌い、好きな人は好きでいいじゃん

Wannaone

23: 2019/07/14 11:09:16 通報 非表示

キンプリよりはちょっと好きかなぁレベル


このトピ作った奴最高!!とびっ子もJUMPも大っ嫌い!


29: 29コメさん 2020/03/18 22:53:09 通報 非表示

>>24
何が最高なんですか?別にとびっ子やJUMPが嫌いでもかまいません。私だって嫌いな人ぐらいはいますから。でも、それをわざわざとびっ子が見てるかもしれないこの場所で書く必要ありますか??トピック主さんもですけど…あなたの中身を疑いますね🤨


32: 32コメさん 2020/04/25 23:10:12 通報 非表示

>>24
まじわかる!


25: 2019/08/10 20:46:35 通報 非表示

嫌いじゃないです!曲もいい曲ばっかりだし!


26: 2019/08/10 20:48:16 通報 非表示

なんで嫌いなんでしょう。

こんなに仲のいいグループなのに


27: 27コメさん 2020/01/11 16:48:38 通報 非表示

とりあえず足でCDぶち壊すぐらいは嫌い


28: 27コメさん 2020/01/11 16:49:31 通報 非表示

とりあえず年賀状破るぐらいは嫌い


30: 29コメさん 2020/03/18 22:54:56 通報 非表示

わざわざとびっ子が見てるかもしれないのに作る必要あります??人のこと「嫌い」とか言う前に主さん自身の性格直すのを勧めます!トピ主「うっざ!」「嫌い」とか言われて嬉しい??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Hey Say JUMP嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆