帰ってきてしまいました。

3 2022/01/01 07:58

明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです、とは言え1ヶ月ほどしかブランクはありませんが、

まぁ@syuredhinga ←こいつですね。

矛盾猫です。戻ってきました。

もうわた毛垢もotomakaS垢も動いてませんでしたし。

辞めた理由振り返り


(画像は適当です。)

・(元)彼女がやめた

…はい、元カノに合わせる馬鹿でした。

・民度

…これだけ規模があって匿名も可能つったら意見の殴り合いが起こるのはもうそれはそう()

・フィルタリングによりブロックされるとこを想定して

…メインで使ってたタブレットはフィルタリングがあったので、後日ガチでなったし()

・YouTube始めた

…その後Twitterも始めましたよ!()

戻った理由


(毎度画像は適当です)

・こんな初めてすぐにやめてたまるか

…コミュニティに感謝の意を伝えなきゃ

・やめたときから冷めた

・フィルタリングの無いタブレットもある

そんなもん

浮上について


(画像は(ry)

低浮上です、はい。

この垢がシークレットタブの物なんで()

PCが欲しい()

戻ってきてしまいましたとさ


(画(ry)

低浮上、今までみたいに(高浮上に)なることはたぶんない()

ってことで改めてよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 07:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: .408sin @Sure_thing 2022/01/01 07:59:44 通報 非表示

ちょこっと質問でも受け付けようかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する