フォロワー100人達成しました!!ありがとうございます!!(*^▽^*)100人達成企画やりまーす


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人.. 100人達成企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/01 20:27:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2022/01/01 20:28:55 通報 非表示

今回のフォロワー100人達成企画は100の質問に答えるやつですね!質問はお友達が作ってくれました。早速いってみよー!


3: るびっと @RUBITTO 2022/01/01 21:14:47 通報 非表示

1 名前の由来→るびっと、という名前は自分の本名と、うさぎ(ラビット)をかけた名前です!

2 好きな人いる?→います。

3 嫌いな人いる?→いるに決まってんじゃねぇか☆

4 好きな食べ物!!→お寿司、オムライス、ぶどう

5 嫌いな食べ物→ピーマン ゴーヤ 明太子

6 推しを言え。→アニメだと狗巻君と冨岡さんとトガちゃんかな。YouTubeの人はフォーエイト箱推しと我々だ箱推しとからぴち箱推しです~

7 ドМ?ドS?→皆からドⅯって言われるけどドSです。

8 誕生日は?→6月26日です。スティッチと同じでーす

9 最近聞いた歌は?→ドライフラワーと神っぽいなです!

10 バカ?アホ?→アホ寄りの馬鹿です。w

11 何人家族?→お母さん、お父さん、兄、弟、私なので5人家族っすよ!

12 最近嬉しかったことは?→からぴちのるなちゃんが戻ってきてくれたこと!!凄いびっくりしたw

13 最近悲しかったこと→ないわ。w

14 最近気づいた大発見をどうぞ!→ミスター(男)ドーナツを略したらミス(女)ドになってしまうことに気づきましたw

15 最近買ったものは?→シャーペン


4: るびっと @RUBITTO 2022/01/01 21:31:54 通報 非表示

16 お前は何だ→立派な人間ですw

17 らーめんつけめん?→僕イケメン。ww

18 最近覚えれた歌は?→カレシのジュード

19 結婚したい?→できればしたいですねぇ

20 特技教えて! 絵を描くこと 歌を歌うこと

21 もしも1つだけ願いが叶うとしたら?→願いを増やす

22 最近何して怒られた?→家の鍵をかけてなかったから怒られたぁぁぁぁ

23 最近恥ずかしかったことは?→先生をお母さんと呼んだ

24 歌が上手くなる秘訣教えろやボケが→口調悪いなwでも毎日練習することで上達したよ私はね

25 お前害虫?→大当たり☆

26 あだ名は?→ないでーーーーーす

27 友達何人?→覚えられへん

28 からぴちでの最推しは?(2人でも可)→じゃぱなお

29 言われて嬉しかった言葉は?→お前は何があっても信用できるわ

30 ピュア?→違う


5: るびっと @RUBITTO 2022/01/01 21:32:18 通報 非表示

長いから次は明日にしますw


6: るびっと @RUBITTO 2022/01/02 16:24:50 通報 非表示

31 カラオケ好き?→大好きです
32 将来の夢→イラストレーターか漫画家か歌手
33 好きなドラマ→最近いいドラマがないのよねー、、、でも終わっちゃったけど好きだったドラマは『恋です!~ヤンキーと白杖ガール~』と『真犯人フラグ』です!
34 ティックトック見てる?→見てるよ~アカウントは作ってないけども
35 ホーム画面晒せ→今はポムポムプリンです
36 サンリオキャラ誰が好き?→ポムポムプリンでーす
37 好きなお笑い芸人は?→かまいたちと空気階段とミキ
38 好きな番組は?→アイアム冒険少年、突破ファイル、逃走中
39 好きなSwitchのゲームは?→マリパとあつ森
40 謎解き好き?→めっちゃ好きだけど解けないw
41 人狼ゲーム得意?→苦手。好きだけどすぐにバレるw顔に出てるらしいでーす・・・。
42 今年の目標→苦手な整理整頓をやる
43 けつえきがたがたがーたがたは?→ーっと、血液型がたがーたがたwはO型です。
44 口癖→分からんけど
45 ポケカラのフォロワー数教えろ→23人!でも前のアカウントでは200人以上フォロワーいました!ポケカラ内でるびっとって調べてみてね!フォロワー少ないのが今やってるやつです!200人以上いるやつは前のアカウントです
46 好きなお菓子→じゃがりこ(じゃがバタ味大好き)
47 知ってるボカロの曲名を全部言え→千本桜、シャルル、ヴァンパイア、KING、ロキ、エゴロック、ヒバナ、ダーリンダンス、命に嫌われている、ベノム、ヴィラン
48 フォーエイト誰推し?→ゑむリザ推しです。
49 我々だ誰推し?→ゾムさん、ロボロ、ショッピ君推し
50 うるさいほう?→うん。多分うるさいほうだと思うw
51 好きな漢字は?→弧
52 ペット飼ってる?→フレブルを1匹飼ってます!
53 問題児ですよね?→問題児です☆
54 演技得意?→得意ではないと思うけど演技は好き
55 出☆出☆出前館?→出前がスイスイスイ~☆
56 パピコとガリガリ君どっちが好き?→パピコ!!
57 ディズニーランドかディズニーシーどっち派?→シーです☆
58 ユニバ行ったことある?→ない。
59 自分か、家族の武勇伝暴露して!→兄が高い山から落っこちたのにまさかの無傷だった。
60 デスノート欲しい?→欲しい!!

続きは明日!


7: るびっと @RUBITTO 2022/01/03 15:03:53 通報 非表示

61 好きな服装は?→少しブカブカの黒パーカーです!
62 何歳まで生きたい?→100歳は超えたいね。w
63 1番新しいテスト何点だった?→94点
64 カラオケで最高何点取ったことある?→93点くらい
65 好きな数字は?→0と6
66 好きなアルファベットは?→ℤ
67 サーモンとまぐろどっち派?→サーモン派
68 ファンマは?→🐰💚🌈(ウサギ、ハート、ウサギ)
69 今見たい映画は?→マスカレード・ナイト
70 誰かに歌詞ドッキリしたことある?→ある!!
71 コーラ、ソーダ、どっち派?→ソーダかな。
72 歴史得意?→苦手
73 寿司で好きなネタは?→いくら、サーモン
74 アイス何味好き?→チョコ味、いちご味
75 暑がり?寒がり?→暑がり
76 好きな色は?→緑、オレンジ、青、黒、グレー
77 好きな野菜は?→とうもろこし、白菜
78 イメージカラー何色って言われる?→赤って言われる
79 たけのこの里orきのこの山 どっち派?→たけのこ~
80 陽キャ?陰キャ?→昔は陰キャで今は陽キャ。パリピでぇぇす☆
81 初音ミクの歌で一番好きな歌は?→ローリンガール
82 生まれ変わるとしたら何になりたい?→オッドアイの人間になりたい
83 ティックトックで好きな曲は?→何やってもうまくいかない
84 好きな動物→ウサギ、犬
85 苦手な動物→サメ、毒蛇
86 どうやって笑う?→引き笑いかな。ヒッヒッヒみたいな
87 自分を漢字一文字で表すと→叫

続きは明日!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆