今年投稿するストーリー一つ目 殺人姉妹 予告

1 2022/01/03 01:21

今年も沢山ストーリー投稿したいな〜と思い,早速一つ計画しました!タイトルは,殺人姉妹。

お金持ちだがサディストやサイコパス,ソシオパスの多い家族であるブロンズ家。そんなブロンズ家には三人の子供がおり,下2人がヴァラリーとグレースです。

2人はグレースが生まれた時,いやメアリーがグレースを妊娠した時から殺し合いをしている。

兄はジェムンと言うイケメンなサイコパス,父はロバートと言うソシオパスの食人鬼,そして母はメアリーと言い,黒魔術を扱う魔女。

また姉のヴァラリーは処女の血を好むなど,エリザベート・バートリが元ネタ。

ちなみにトピ画がアダムズファミリーなのは元ネタだから。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 01:21:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アダムスファミリー知ってるわ

なんか映画2やるらしい


2: 満月の聖夜 @seiya 2022/01/03 01:24:52 通報 非表示

>>1
面白いっすよね


>>2
うん

前作は映画見に行った


めちゃおもろそう…

楽しみにしてます(`・∀・´)


画像・吹き出し
タグ: 今年投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する