愚痴ー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/19 08:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対コメすんな


>>1
私以外はね


>>2
私の愚痴る所だから


4: ゆーくん @tou 2020/07/19 09:01:13 通報 非表示

>>3
まず、民の人ルール守ってくれる?無視しろ(悪トピとか悪コメ)言ってんのに一々反応してさ。何回言えばわかる?


5: ゆーくん @tou 2020/07/19 09:01:42 通報 非表示

>>4
と愚痴ってしまう我。白鳥って俺のリア友やろ?


>>5
ごめん。返信しないで。って言いたいとこなんだけど…ゆーまって言う名前なんか!


8: 8コメさん 2020/07/19 09:04:20 通報 非表示

>>7
そうだお☆ここはルール守れん人とかおるし(←お前も)だから違いサイト(この前紹介した)ところがいいで!


>>8
関西弁になってない?wほーい。じゃ、違う方で愚痴るわ


10: 8コメさん 2020/07/19 09:04:57 通報 非表示

>>9
りょー


13: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 21:07:48 通報 非表示

>>1
コメントすんなてなんなん?w

ここで愚痴る意味w


11: 緋色の鳥 @SCP_444_jp 2020/07/19 09:08:06 通報 非表示

返信するなって書いてて、コメントしただけで怒られたんですけど....


12: 緋色の鳥 @SCP_444_jp 2020/07/19 09:08:21 通報 非表示

すぐ居なくなるんで無視でいいです


どうしたんだこのトピw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆