友達が死にたいって、消えたいって思ってることがあります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 23:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆでだこ @R_A 2022/01/03 23:21:59 通報 非表示

私自身止めているのですが、もう手に負えません。クラスのみんなが彼女を嫌っています。


2: 匿名さん @zswm2022/01/03 23:24:23 通報 非表示

>>1
思いっきって先生に言えば?


>>1
先生に言うしかないゾ


4: ゆでだこ @R_A 2022/01/03 23:25:33 通報 非表示

先生はたよりにならないから無理だと思う


>>4
じゃあもうその子と関わらなければええんちゃう?


5: ゆでだこ @R_A 2022/01/03 23:26:19 通報 非表示

まず、クラスのみんなから嫌われてるから難しい


7: ゆでだこ @R_A 2022/01/03 23:27:15 通報 非表示

でも、一番自分を分かってくれる友達だから..


>>7
じゃあ君の友人の親に相談したら?

ってかまず自分の親に相談しな


9: ゆでだこ @R_A 2022/01/03 23:31:01 通報 非表示

もう、何でもできる限りは試したんだけど、いじめがますばかり


>>9
え、君はもう両方の親に相談したのかな?

担任がダメなら、教頭先生とか上の先生にも相談したのかな?


11: ゆでだこ @R_A 2022/01/03 23:34:18 通報 非表示

校長先生とか?...

うん。頑張ってみる


>>11
それでダメなら、相談サイトとかに相談したら?

うちらはこういうアドバイスしかできん

プロに聞くのが1番


13: ゆでだこ @R_A 2022/01/03 23:37:34 通報 非表示

ありがとう。

少しのアドバイスでもあなたは助けてくれたから


>>13
いえいえ

またなんかあったら教えてください


画像・吹き出し
タグ: 友達 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆