みんなの好きなゆきむらさん

17 2022/01/04 01:39
画像は投稿者により削除されました

この人のことー??

初見です〜

うそです

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 01:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わー、地震でみんなしねって言ってる人かっこいー


ゆきむら?歌い手かな?


>>2
おん、ゆきむら。って名前の歌い手。配信者。


>>3
ほお。かっこいいかわからんが


>>4
全然かっこよくないよ。


>>5
まあ歌い手って大体かっこいい人おらんけんなw


>>6
あーね

男はそうかも


やっぱ顔、なげぇな

ドーキドキドキドキ★

君のお顔がズキュンドキュン伸びだしー★

♪♪♪♪♪伸びてーゆく~よ~(全然歌詞分からん


>>8
ガチのウマ娘だよなw


>>18
おん、w


リアルウマ娘すぎる


10: 蛸須 @auauauuww 2022/01/04 17:06:24 通報 非表示

ゆきむら不謹慎投稿多いから嫌い


11: 朱娜 @xjuna___ 2022/01/04 17:42:32 通報 非表示

>>10
そうなんですか?


12: 蛸須 @auauauuww 2022/01/04 17:51:27 通報 非表示

>>11
そうですよ

「伝染病は最高だな」とか地震ツイとか有名だと思います


13: 朱娜 @xjuna___ 2022/01/04 18:53:15 通報 非表示

>>12
えーなにそれ…やば…w


僕もゆきむら。の素顔画像持ってるw

友達も皆ぶっさいくっていってた


16: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2022/01/05 09:39:10 通報 非表示

こういう投稿迷惑なんですよ考える脳ないのですか人の素顔晒すなや


>>16
自分で拡散していいって言ってましたよ


20: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2022/01/05 12:07:00 通報 非表示

>>19
ゆきむら。が?


21: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2022/01/05 12:07:42 通報 非表示

>>19
許可を得ているのならいいですがほどほどによろしくお願いします


>>21
それはコレコレさんに言ったらどうですかねぇ


28: 亞戀 @akoIll 2022/01/06 09:21:34 通報 非表示

>>19
ネガキャンならだめだろw


>>16
イケメンだからいいじゃん〜?????????

BTSの顔あげるのとおんなじだよ。


25: Pafbee R.O @PafbeeAknir 2022/01/05 12:36:30 通報 非表示

>>24
そうかな?((なんか悪意を感じたが


>>25
ううん!


17: 恋瀬ד֝ժ՝၈ @Xoxo 2022/01/05 10:15:37 通報 非表示

お餅みたいに伸びてますね(


29: 逢魔 @ouma4256 2022/01/08 13:29:38 通報 非表示

ゆきむの顔がずっと見てたらすきになった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する