いなくなります

6 2022/01/04 09:20

さよなら

またいつか帰ってきます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 09:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


帰ってくる日まで待ってます


>>2
まじだから


>>5
なくぅw

名前が、謎w


>>6
はじめまして!

未来って言います


>>7
うん、IDでだいたいわかr((いじめたんな


>>8
その人なんか嫌


>>9
なぜに?((おい、認知してんじゃねーぞ


>>11
wwwなんかふつーに嫌


>>15
なんか作り物っぽくてその子((だから語彙


>>17
なんそれ?((語彙力ゆうきに食われただろ


>>19
んー?

嘘っぽいっていうか

メンバーの誰かの裏垢っぽいっていうか


>>22
それこわいW

なんか、すげー怖いW

相方だっらよけい怖いW ((語彙力食われたしな


>>24
んでりるゆーき推しだから余計にメンバーかなぁって


>>26
じゃあちょいまってて


>>28
あ、久しぶりです師匠

りーくん大好きです

覚えてますか?まふまふです


>>29
おまえ、何がしたいんだ((ふざけんな


>>30
んーいかくんが好きなまふになろうと思ったんだよ


>>33
だから昔の僕になろうと思って


>>36
設定も男にした


>>38
そーゆーことだからよろー師匠(だいぶキャラ変わったな


>>39
マジかよ…((


>>40
まじです

久しぶりですね

僕垢壊れてましたから


>>43
まあ、確かにW

名前どったの?


>>45
名前は雷夢とかいうやつが勝手に決めてきました

なんですか未来過去って


>>47
雷夢との関係を言いたまえ。((てか、すしすきーがいい

本名とか?((


>>49
全く関係ないですね


>>52
すきすしーはじめました


>>49
雷夢は僕の本体です


>>39
であって、1時間もたってないのに弟子なるかよW((


>>41
いや、まふだからね一応僕


>>44
マンションしときゃいい?(まじでキャラ変わったな


>>46
メンショな((いじったんな

ええで


>>30
もっと喜べよ((は?


>>24
色々大丈夫かお前()


>>56
大丈夫じゃなぇ((おい


>>57
りーみらいのこと嫌いなん


>>60
いやりーはどう思ってんのかなぁって

あとみらいがメンバーなわけない()


>>62
きらいじゃない。

好きってわけでもない。((意味わからん


>>64
みらい空気になってるじゃん()


>>22
は?((おい


>>8
はじめましてですよね?


>>10
お、おう、、、((


>>12
ね?(圧


>>16
さっきゆーくんにDM送ってみたはじめましてって


>>20
返信ないわ


>>8
メンション見えるよ

みらいにメッセージ届くのでは?


>>61
なおしとけー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する