あと2日で私のお爺ちゃんの命日です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと2日 爺ちゃん 命日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 19:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小さい頃お爺ちゃんには。沢山お世話になったな。だからお爺ちゃん。小さい頃は沢山お世話になりました。お爺ちゃんが沢山優しくしてくれたから、私も11歳になって。学校も楽しくて。ネットで沢山友達もできたよ。こんな私を見守ってくれてありがとう。


>>1
お爺ちゃんが亡くなったのは。2014年1月6日です。


>>1
お爺ちゃんは。私と病院の近くの公園に一緒に行ってくれました。本当に楽しかった。


ご冥福をお祈りいたします


>>2
うんうん。私のお爺ちゃんにその気持ちきっと届くと思うよ


命日とは。ある人が亡くなったことです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆