ーーーーーー

5 2022/01/05 08:25

好きって気持ちが分かんない。

恋なんて一生しない。

彼氏なんていらない。

結婚なんてしたくない。

そんな私なんかと違って、唯一の友達が彼氏欲しがってて。

なんで永遠じゃなくて、信用できないものを欲しがるのか分からなくて、どうしようもなく自分にイラつく。

きっとみんな普通に恋をして、恋人を作って、別れて、出会って。

その普通が分かんなくて、安心できる場所なんてないのに求めてた。

人間なんて自分が信じられるのは自分しかいないのに。

自分しか気持ちが分かんないのに。

どうしてそうも簡単に人を信じられるんだろうって思ってた時、答えを教えてくれた人がいた。

『恋は信頼してない相手、憎たらしい相手にすら心を預け渡してしまう行為だからね。』

うん。すごく理解。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 08:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する