日常組とカラフルピーチはどっちが好き?
からぴちは小学生に人気そうだな。日常組は企画が面白いから30代以上も楽しく見れる。あえてからぴちが小学生層狙ってるならすげえなって思う
カラフルピーチ一択です!だってメンバーが可愛すぎるから!あともうしわけないけど日常組って聞いたことありません
からぴち一択です!なんつったってからぴちの企画が面白すぎるしメンバーが可愛すぎるから!あともうしわけないけど日常組はからぴちとコラボするまでしらなかったし日常組の動画をみてもあんまり面白くなかったです!
>>149
カラフルピーチが民度低いと言われている理由わかりますか?あなたのような方が多いからですね。
からぴちにハマって結成からの動画も全部見てる。
それで日常組とのコラボで日常組のこと知って見るようになったけど今は完全に日常組のほうが好きになってしまったw
面白さ、プロ意識、個人の実況力が違いすぎる。
企画が面白いのももちろんだけど、メンバーの掛け合いが面白いからサブチャンネルのラジオも面白い。トークがただ面白いのはもう強すぎる。
でもからぴちも変わらず応援しています。今人気がすごくてアニメイトが混雑しすぎて問題が発生したりしてるのは心配になってる。ファンの年齢層も若そうだし正直民度も低いなと思う。一過性の人気じゃなくて個人の実況力もついて安定した人気になればいいなと願ってます。
最近はからぴちが人気です。日常組は民度が下がってきてつまらなくなりました。ちなみにのあさん、るなさん推しです。のあさんはクロノアさんのことではありません。クラスにからぴち推しいるけどさ、私のクラスに日常組推しはいません。企画が最高すぎて何回も見れます。オリ曲とか最高です。4人より12人の方が賑やかです。日常組はグッズは全然出してないけど、からぴちはグッズいろいろ出してるから好き。映画もやったこともあるし最&高です。
一様日常組派なんで、言い返されるかもしんないですけど、人の意見を否定する言い方や、実況さんにたいしての悪口などはやめてください。
どっちも好きだなぁ、...企画が飽きないのはからピチだよね ゲラゲラ笑わせてくれるのが日常組 正直どちらも良し でも今推してるのが日常組
企画力→日常組
小学生人気→からぴち
民度→同じくらい
唯一無二→日常組
グッズの多さ→からぴち
(以下略)
どっちも良いところがある。以上。
○○の方がいい とか
○○おもんない とかはウザいからやめろ。
日常組〜!
日常組の個性的すぎる企画は勝てん
四人で会議とか頑張ってるのわかる
あと日常組のボケの位は別格やて

