日常組とカラフルピーチはどっちが好き?
>>106
思ってるって誰も言ってません。あと、この状況でアンチやめろって言って、やめてくれると思ってる人なんて、あんまり居ないだろ
>>50
コラボしてほしくなかったって言ってる時点で日常組とコラボしたことを知ってるから日常組という存在を知ってるじゃんwww
>>69
この投票を見てからコラボしたのを知りましたwww
それまでは存在すら知りませんww
>>107
そんなの知りませんwww他人の価値観じゃなく、自分の価値観で決めてるんでwwww
>>133
そんなの知らないじゃなくてカラフルピーチより日常組の方が人気だと言っただけだ
>>107
日常組の動画見てみようって思ってみてみたら、少しみて、その人たちの面白さを、自分は感じることができずに、すぐ見るのやめてしまいました。だから、人気かどうかなんて知りません。関係ありません。
カラフルピーチとのコラボだけど正直してほしくなかったな。カラフルピーチを知るきっかけになったけど前編の途中で見るのやめちゃった。とーととかでカラフルピーチの視聴者を見かけるとすごい幼稚な人が多いんだよね。カラフルピーチの民度が低いのはまあしょうがないとしか言えないな。
悪いけど、日常組好きではありません。からぴちを見ている人の年齢層が低くて、何が悪いんですか?しかも、決定的な証拠はあるんですかね?その根拠をうらずける証拠は?「のあさん」の名前が、どうゆう由来できたのかも知らないのに、勝手にぱくりって妄想して、それをコメントで送るのはどうかと思います。しかも、名前が似てるなんて、仕方がありませんよね?何億人といるこの世界で、被らないってか、そもそも被ってないし、たったの2文字かぶってしまうのはしょうがないことですよね?しかも、自分の思い込みでしょ。しかも勝手に、民度が低いって確定要素がないのに、なんで、決めつけるんですかね。カラピチさんのことを、侮辱しすぎじゃないですか?コラボして最悪か最悪じゃないかは、私たちリスナーがきめることじゃないでしょ。
>>37
視聴者の年齢層が低くて悪いなんて言ってないだろ。決定的な証拠がない?あれ?でもあなた視聴者の年齢層が低いって言ってましたよね?しかもカラフルピーチの民度の低さはカラフルピーチ関連のトピを見ればわかりますよ。これは立派な証拠ですね。うらずけるではなく裏付(づ)ですよ。パクりだと妄想するというかパクりだと思っているだけでしょ。決めつけ決めつけって民度が低いのは決めつけじゃなくて事実ですから。てか聞きますけどカラフルピーチの民度が低くないという証拠はあるんですか。論より証拠。納得のいく証拠をだしなさい。最悪と決めてるのではなくそう思ってるだけでしょ。
>>79
でも、あれ?誰も言ってないのに、暴言吐いたりとか、煽ったりとか言い出すってことは、煽ったり、暴言吐いたりって、自覚があるってことかな?
>>57
いやいや、視聴者さんの年齢層が低いかなんて、もうネットでは、どの実況者がキッズ向けかで、
1位 まいぜん 2位 からぴち 3位 日常組ってなってるからみとめてるだけですけど?
>>57
パクリだと思っているのとパクリだと妄想するはほとんど同じ意味でしょ。だってコメントで出すってことは、確信に近いってことでしょ。

