日常組とカラフルピーチはどっちが好き?

日常組
日常組

243(55%)
カラフルピーチ
カラフルピーチ

193(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常組 カラフルピーチ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 15:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/01/06 15:41:31通報 非表示

日常組も好きだけど、からぴちの方が、

好きかなぁ!((


2: 2コメさん 2022/03/03 21:41:18通報 非表示

うん!選べない!(´▽`) どっちもすきにきまってんだろ!?


3: 3コメさん 2022/05/05 16:08:54通報 非表示

うちは日常組かなー

まぁからぴちもけっこーおもろいよな


4: 4コメさん 「日常組」派2022/05/22 20:48:21通報 非表示

企画が唯一無二


5: 5コメさん 2022/07/16 18:02:21通報 非表示

からぴちさんには、わるいけど、好きではありません,でもアンチじゃないかな?


6: 6コメさん 「日常組」派2022/07/23 19:32:04通報 非表示

カラピチさんの企画面白くないです


181: 181コメさん 「カラフルピーチ」派2024/05/15 15:13:29通報 非表示

>>6
うわ(引)


7: 7コメさん 「日常組」派 2022/07/28 11:58:10通報 非表示

すごいかくさで日常組!


8: 8コメさん 「日常組」派 2022/08/10 15:54:26通報 非表示

カラフルピーチは民度が低いんだよ。

だから日常組のほうが害悪キッズが少なくていいから断然日常組


39: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:14:33通報 非表示

>>8
民度が低いってなんでわかるの。


59: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:08:44通報 非表示

>>39
カラフルピーチ関連のトピ見ろ


156: 155コメさん 「カラフルピーチ」派2023/08/25 20:22:49通報 非表示

>>8
民度とどっちの実況者が好きかは関係ないと思います


157: 32コメさん 「日常組」派2023/08/26 11:30:03通報 非表示

>>156
あるでしょ。民度が低いから同じファンでいるのが嫌とかあるだろ。


175: 175コメさん 2024/04/01 21:20:38通報 非表示

>>8
そこまで、言う必要ないじゃないですか。


182: 181コメさん 「カラフルピーチ」派2024/05/15 15:13:56通報 非表示

>>8
さすがに酷すぎる


9: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/10 20:00:53通報 非表示

カラピチは見てる人の年齢層が低そうだから民度が悪かったりしそうなのと、後から始めたカラピチの方の人で「のあ」さんっているけどクロノアさんのパクリじゃないのかなって思って見たくない。メンバーが多いからわちゃわちゃしているのがいい人もいるかもだけど誰が誰なのかわからなくなってきたり揉め事も多そう。後これはただの妬みだけど他の実況者さんがやっていたことを新参の人たちが同じ企画をしているのが嫌だオリジナリティのある企画が見たい真似してると中身は違っても結果的に終わりは同じ感じになるから


56: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:53:08通報 非表示

>>9
「のあ」さんの名前の由来が何かわからないのに、なんで勝手にパクリだと思うの。被るのは仕方ないでしょ。逆に、何億人もいるこの世界で被らないって言うほうが難しいでしょ。しかも2文字一緒なだけなのに。ちゃんとカラピチの動画を見てるなら、誰が誰だかすぐわかる。私や私の周りの人が見た限りの動画の中では、揉め事は起こしてません。いや、みんな同じような企画をするのは当たり前でしょ。カラピチさんも、炎鬼とかメリーさんなど、ほかにもいろいろ自分たちで考えたオリジナルの企画出してます。結構オリジナルの企画ばっかりですよ。からぴちの中にも、前からYouTubeしてる新参ものじゃない人も居るし。


115: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 16:20:24通報 非表示

>>9
のあさんYouTube歴いちよう7年です


116: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 17:02:42通報 非表示

>>115
一応だよ。あと日常組の歴は10年以上だから。


183: 181コメさん 「カラフルピーチ」派2024/05/15 15:15:26通報 非表示

>>9
のあさんは、じゃぱぱさんにつけてもらったんだよ!


10: 10コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/08/11 18:09:44通報 非表示

カラピチでしょ!


11: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/12 15:00:11通報 非表示

カラピチのと日常組のコラボはあんま来てほしくなかった


12: 8コメさん 「日常組」派 2022/08/12 20:05:58通報 非表示

>>11
それな

日常組の動画をキッズたちが見始めて民度低くしたらどうするんだよ。最悪だ


13: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/13 20:32:30通報 非表示

>>12
しかもさカラピチのコラボ後編でさクロノアさんを他のカラピチメンバーと一緒の位にしてるのやばくない普通自分達が下でしょコラボしてもらってる側なんだからさ


14: 8コメさん 「日常組」派 2022/08/14 13:20:11通報 非表示

>>13
それな

まじで態度悪すぎ


21: 21コメさん 「日常組」派2022/10/01 00:27:07通報 非表示

>>14
そうだそうだ


171: 171コメさん 「カラフルピーチ」派2024/03/26 21:00:24通報 非表示

>>14
それは、事前にマネージャー同士などで許可などを取っているのでは?なんとなく同じゲーム実況者なんだし平等にやったほうがいいんじゃないですか?


15: 9コメさん 「日常組」派 2022/08/14 15:36:59通報 非表示

>>13
流石に少し言いすぎましたカラピチメンバーとカラピチファンの人すみません


42: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:17:52通報 非表示

>>13
それは、取れ高でしょ。本気じゃないでしょ


62: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:14:24通報 非表示

>>42
取れ高って使い方違うぞ


122: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:58:59通報 非表示

>>62
じゃあ、撮れ高


126: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:15:52通報 非表示

>>122
撮れ高も使い方が違うぞ


41: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:17:02通報 非表示

>>12
なんで、カラピチの動画を見ている人が、キッズだって、わかるの。しかも、そのキッズたちが、民度低いって思うの。


61: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:13:26通報 非表示

>>41
自分の年齢を公開してるやつが居るからだろ


84: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:07:10通報 非表示

>>61
日常組だって実写の写真出してるんだから、年齢公開してるのと同じだろ


102: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:05:10通報 非表示

>>84
何言ってんだ?視聴者の話をしてんだよ


118: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:52:27通報 非表示

>>102
全員じゃないだろ


119: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 17:53:24通報 非表示

>>118
日本語が伝わってないのか


176: 175コメさん 2024/04/01 21:22:20通報 非表示

>>12
貴方のコメントのほうが最悪です。


40: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/05 14:15:16通報 非表示

>>11
それは、カラピチ側として同感

~コラボしてほしくなかった~


60: 32コメさん 「日常組」派2023/05/05 18:12:12通報 非表示

>>40
カラフルピーチと日常組とのコラボでカラフルピーチ側にとって嫌な要素でもあるんですか?日常組側にとっては視聴者や登録者数が増えたりしますけどキッズが増えて民度が低いと言われてしまうかもしれないんですよ。


85: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/08 01:08:39通報 非表示

>>60
民度が低くて何が悪いの


103: 32コメさん 「日常組」派2023/05/08 08:05:28通報 非表示

>>85
悪いなんて言ってないぞ


120: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:55:16通報 非表示

>>103
悪くないんじゃ、いやな要素ないってことじゃん。矛盾してる気がするんだけど。悪い要素ないってことは、民度が低いって言われても、関係ないってことじゃん


124: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:14:52通報 非表示

>>120
確かに矛盾してることになりますね。すいません。


121: 37コメさん 「カラフルピーチ」派2023/05/09 17:56:22通報 非表示

>>60
カラフルピーチだって、コラボすることで、民度が低くなるかもしれないじゃん。


125: 32コメさん 「日常組」派2023/05/09 18:15:06通報 非表示

>>121
もとから低いからね


184: 181コメさん 「カラフルピーチ」派2024/05/15 15:16:53通報 非表示

>>11
逆にしてたんだ、、


16: 16コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/02 16:44:43通報 非表示

からぴち派です!

でも日常組も企画が面白いなって思います!


17: 17コメさん 「カラフルピーチ」派2022/09/02 20:43:00通報 非表示

僕はからピチ1択ですー。だって、カラピチは、メンバーが可愛すぎるからです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する