ちゃんとした自己紹介

6 2022/01/05 15:59
画像は投稿者により削除されました

自己紹介と今後のお知らせでっす

○名前○

今は「Wafers」だけど「Cyasers」に変えます

○性別○

一応女です

多分

○年齢○

うーん、トップシークレットで

○誕生日○

これもトップシークレットだな

○身長○

……華奢で可愛らしいよ₍₍

○体重○

前図ったら34㎏ぐらいだった気がする

わぁ、主治医に怒られる……()

○視力○

左が1.8

右が1.4

下がってないといいな

○趣味○

ゲーム(特にRPGとか謎解き系統)

歌うこと(エッジを利かせて歌うのが好き)

料理(魚も一応捌けます)

イラストを描くこと(デジタル派)

物語を書くこと(基本暗くなりがち)

手先を動かすものとかも(裁縫、刺繡、編み物とか)

読書(文スト文アルから著名な文豪の作品を読むようになった)

○一番好きな~~○

ボーカロイドならKAITO兄さん

歌い手なら96猫さん

実況者はよく変わるのでパス

ボカロ曲なら「痾と蒼」

アニメなら「フェアリーテイル」

漫画なら「文豪ストレイドッグス」

ゲームなら「文豪とアルケミスト」

小説なら太宰治さんの「女生徒」

動物ならイシガメ

食べ物ならウエハース

飲み物ならccレモン

着物の柄なら亀甲文

色ならカーキ

女性なら年上で少しおっちょこちょいだけどいざという時は頼りになる清楚系美人

男は強いて言うならば身長が低くて可愛くて甘えたがりで三個下で黒髪黒目、運動はできないが勉強が出来る子で顔も可愛い系統、周りに「女みたい」っていじられてるくらいが丁度いい

○好きな~~○

ボーカロイドなら他にもMEIKO姉さんとか、基本皆好き

歌い手ならメガテラ・ゼロさんと宮下遊さんも好き

実況者さんは今は最終兵器俺達の四名と自称日本TOP4の残り三名とあかがみんクラフトの女性陣三名、多分また変わる

ボカロ曲は「夜明けと蛍」、「ワールズエンド・ダンスホール」、後は極悪Pの曲全般

アニメだと「文豪ストレイドッグス」や「文豪とアルケミスト」

漫画なら「フェアリーテイル」と「一年A組のモンスター」

ゲームは「ドラゴンクエスト6」と「ファイナルファンタジー3」

小説は「ダス・ゲマイネ」「羅生門」

動物は基本なんでも好きだけどハスキーとか蛇とかが同率二位だね

食べ物はジャーキーなんかのおつまみ系統や、知育菓子なんかも大好き

飲み物なら綾鷹とか炭酸飲料系とか、紅茶や珈琲なんかも好き

着物の柄なら定番だけど扇や熨斗目、観世水や矢絣、自然文様系統とかかな

色は緑全般、黒や灰、どちらかと言えば暗めの色が落ち着いてて好き

女性は女性である限り好き、可愛い人とか多少我儘言う人でも全然よき

男は……さっきのが一つでも当てはまらなかったら駄目だね、後は二次元

○一番嫌いな~~○

人の夢を蔑ろにする様な奴

○嫌いな~~○

食べ物ならミントやセロリなんかのスースーする奴、でも少しなら大丈夫

花粉症には地獄の春

熱中症や脱水症状に本当よくなる夏

またもや花粉のやってくる秋

末端冷え性の天敵冬

三次元なら男は大体嫌い、期待してないからね

○得意○

料理なら焼き菓子でマカロンとか

裁縫なら小物系でポケットティッシュケースとか

刺繡ならスパイダーウェブローズステッチ

編み物なら応用が利く膝掛けとか

謎解き脱出ゲームとホラーゲーム

○不得意○

辛いもの

グロテスクなもの

センシティブな表現

部屋の片付け

あ・に・き、の相手

○今後の課題○

俺自身の長所を見つけて好きになること

周りに流されることなくありのままでいること

動画投稿者として活動するため機材や技術を身に着けていくこと

シックスパック割ること

○周りからの印象○

知・ら・ん

○将来の夢○

小説家(短編小説で好きなことや感じたことを自由に書きたい)

動画投稿者(歌い手、実況者がメインで他にも趣味の動画を投稿したい)

思ってた以上に長くなったな

因みにこのアカウントは三代目なんですけど、写真のUSBメモリーにパスワード保存したので乗っ取られない限りはもう大丈夫な筈

まあ俺みたいな知名度低いアカウント乗っ取ってどうすんねん感あるのでもう大丈夫かな

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 15:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミィナ @ireisulove 2022/01/05 16:21:02 通報 非表示

ないじこ!


2: Wafers3 @cyalume32022/01/05 16:36:00 通報 非表示

>>1
せんコメ‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する