謝ります。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 18:49:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 朱乃 @kyoujurou 2022/01/04 18:53:27 通報 非表示

私のアンチ垢の件です。今まで私は、あの垢は私じゃないと主張してきましたが、実は私です。らぶふれのみんなが「絶対守るから」とか言ってくれてたけど、その言葉が信用できなくて、本当に守ってくれるのか不安になった結果がこれです。今まで嘘をついていて本当に申し訳ございませんでした。フォロー外したりとか、アンチコメを送っても構いません。

本当にすみませんでした&こういうアホなことをする朱乃ですが今年もよろしくお願いします


名前変わりました。莉杏です


3: MIMU* @Rent 2022/01/04 19:03:11 通報 非表示

>>1
あんまり重く考えなくていいよ。

こうやって公の場で正直に話せたのはすごいと思うよ。私は気にしないからね!これからもよろしく!


>>3
ありがとう!フォロー通りまーす


5: MIMU* @Rent 2022/01/04 19:06:47 通報 非表示

>>4
ありがとー!鬼滅の刃好きなの一緒だね!

推しも同じだ!煉獄さん、無限列車かっこよかったね!


>>5
今年初めて紅白で泣いた…煉獄さん.°(ಗдಗ。)°.


>>5
同担大歓迎だから嬉しい!


8: MIMU* @Rent 2022/01/04 22:23:17 通報 非表示

>>6
後ろの映像がガチで泣かせにきてる


>>8
うんうん、、、そのあと5分くらいトイレにこもって泣いたのを覚えてる…


10: MIMU* @Rent 2022/01/05 09:37:39 通報 非表示

>>9
布団に潜って十分号泣


>>1
全然だいじょうぶ!

その垢が朱乃ちゃん本人でも絶対に許す!って決めてたし!


>>11
.°(ಗдಗ。)°.


あのさ、アンチ垢あったん?))


>>13
朱乃のアンチ垢 @anti_akeno


>>14
おぉ~

気付かんかった、

でもそれが莉杏でよかった。


最低やん,

信じてくれた人試す行為とかw

人間として終わってる(

せっかく信じてくれてたのにねw


17: @Mikantyan 2022/01/12 21:02:55 通報 非表示

>>16
傷つくタイプ⁇


>>16
本当にすみませんでした


>>18
謝るのはうちじゃないやん


>>17
と言いますのは?


>>19
一応、らぶふれメンバーには謝ってます


そっか。別に試してもいいよ。だって信じられなかったんでしょ?それなら試してもいいよね。(嫌な人もいるだろうけど)

てかさ、ちゃんと謝ってるし。こうやって話せてるからね。いいと思うよ。

まぁ不安だったって事だよね?これからは絶対にしないでね?←
でもなんか心の何処かで莉杏で良かったって安心してる。


23: こはp @kohap_58p 2022/01/13 18:55:36 通報 非表示

>>1
大丈夫!後ボクたちの事しっかり信用してくださいよ!メンバーなんだから絶対に守ります!


>>23
ありゃと!


>>22
ごめんね🙏ありゃと!次は絶対にしないよ


>>25
うん。それで良し。←何様


>>26
ほの様&相方様


>>27
ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒(((

ありがと(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆