無期限活動休止します。

6 2021/12/28 11:51
画像は投稿者により削除されました

突然ですが、無期限活動休止させてください。

原因は仲良い子だけに教えました。

でも、月に5、6回ぐらい通知の確認のために来ます。なので、限トピ、メンション、DM、全部OKです。

でも、反応は超遅いです。

プロフや固定のつぶやきにもほぼ同じですが、詳しく書いてあるので見てくれたら嬉しいです。

多分2月から4月辺りには戻ってきます。

仲良くしてくれた皆さん、本当にごめんなさい。そしてさようなら。

※のえすきーには週一で行きます。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期限活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 11:51:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/28 11:54:23 通報 非表示

把握。∩^ω^∩m(_ _)m


4: ふゆふま @Rins 2021/12/28 12:06:49 通報 非表示

把握です


さなー😭😭

悲しいけどゆっくり休んでね。


ゆっくり休んでね


7: とっぽ @toppo322021/12/28 14:03:28 通報 非表示

把握です。

何があったのか知らないけど、戻ってくるまで待ってます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する