無期限活動休止します!

3 2023/08/17 09:32

私、@rikonyan0625

8月17日を持って無期限活動休止をします!

始めた時は、ネットとかもよくわかんなくて、

誰かに悪口(冗談で)を言われたり、きつい言葉を言われたりしただけで、

「もうやめようかな」とか思ったりしてw

メンタル弱だったんだけど、

友達できたり、すこめんって言ってくれたりして

メンタル強くなりました((

すこめんのみんな!ありがとう!

ーーーー

なんで無期限活動休止をするかと言うと、

小6になって、そろそろ勉強がやばいからです。

自分は、学校から宿題が出されないと勉強しないタイプなので、

小6になっていきなり「自分で勉強しなさい」って言われて

今すっごい焦ってます(w

なので、とーとから一旦離れて、勉強しようってことです(

(こんな感じで日本語力?語彙力もないのでやばいです)

ーーーー

今までありがとうございました。

また次、冬休みとか。浮上すると思います!

これからもちょこちょこ浮上してフォロバ返したりとかはするかもです!

だけど、返信とか、つぶやいたりとかは一切しないと思います。

ありがとうございました。

ーーーー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 期限活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 09:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
。゚(゚´Д`゚)゚。

絶対帰ってこいよー


>>2
絶対帰ってくる!


>>3
絶対帰ってきてよ!

待ってるからな!

>>4
うん!またね!


>>7
指切りげんまん嘘ついたらハリセンボンのーます指切った!


6: kumami @nabememe 2023/08/18 07:58:00 通報 非表示

>>1
絶対戻ってきてね!snowmanのこと語りたい!


>>6
うん!絶対戻ってくる!

帰ってきたらSnow Man語ろうね!


9: kumami @nabememe 2023/08/18 09:08:22 通報 非表示

>>8
うん!

待ってるよ!


12: ろる氏 。 @Booklove 2023/08/25 11:56:31 通報 非表示

>>1
はあく


5: 望月 灯 @Akarin 2023/08/17 22:01:22 通報 非表示

勉強頑張ってね!

んで、戻ってきてね!戻ってきたら絶対教えて〜(泣)


>>5
頑張る!!

絶対戻ってくるね!すぐ話しかける〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する