1/5 #りあのあとりえ

5 2022/01/06 06:18

1日遅れのバースデーイラスト((

浮上できてなくて祝えなかった、、、

今までどれだけたまちゃに救われてきたんだろ、、うちが落ち込んでたりするといつも心配してくれた

たまちゃはあまり落ち込まないイメージだけど、〇〇チとか辛かったらいつでも相談してねっ

莉犬くんとかおかゆんが好きなたまちゃのこと、これからも推し続ける!((

これからもよろしくね〜〜〜!!((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1/5#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 06:18:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@horozuki

限トピにするの忘れてた、、、((

はっぴーばーすでー(((おっs(


>>1
ありがと〜!

いちごからのお祝い待ってt((


>>3
あとどちゃくそ可愛ええ((


可愛すぎるううう


5: ☯。棟] @qaq 2022/01/08 21:07:35 通報 非表示

よくわからんが

赤が莉犬くんで

ピンクが祭日向子で

あとはわかりません


>>5
ピンクはうちのオリキャラ

紫はバーチャルユーチューバーの猫又おかゆ


画像・吹き出し
タグ: 1/5#

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する