最弱家の日常を4コマ漫画にした!!

3 2022/01/06 09:31

トートでは最弱が名字☆さいじゃくまでっす♡←

これからちょくちょく描いていくんで夜露四苦ゥゥ!←

全員制服で草w←←←←←

でも来年は姉貴と兄貴大学生だから制服いらないね☆←←←

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 弱家 日常 4コマ漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 09:31:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か召喚しよ←←←←

魔法少女☆めーちゃん @mo13

迷探偵なろちゃ。 @yourubosi

❀⋆⸜ゆい⸝⋆❀ @Kun

もこ@めろぱか推し @MOKO_nanora_azP

雫様。 @akauntokieta

さいじゃくじら。 @saizyakuzira

召喚!!←←


>>2
やったぁ←←←←


>>1
かわいいかy((

あとさいじゃくまちゃんとさいじゃくじらさんを、なんて呼べばいいかわからんのよ((


>>4
兄貴は兄貴で姉貴は姉貴で私はさいじゃくまでもいいし、勝手にあだ名付けてもらってもええですよ((


5: 雫様。 @akauntokieta 2022/01/06 11:04:32 通報 非表示

>>1
Σ〜(゚Д゚)〜≡>ヒキズリコマレル〜


>>1
みたw

姉貴イメージ通りでしたわ(((


>>8
現実でもあんな感じぞよ((((


>>11
そうだ(((((((((

スタバ大好き東リベの推しはマイキーらしい←


>>13
我が兄貴は無能ぞよ←←←←←←←


>>14
無能でもなんとかなるさ(


>>1
みたでぃ!

さいじゃく家楽しそうやね(*‘ω‘ *)


>>15
もうドッタンバッタンバッキンの生活よ←


>>16
バッキン?!


>>17
あ、それは兄貴と喧嘩してる時の音←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する