〈プロセカ小説〉わんだほいな日常!

4 2022/10/16 23:14

私の好きなワンダショを書こうと思います!小説初めてだからキャラ崩壊があるかもしれません…暖かい目で見てね☆

授業終わり

キンコンカンコン(チャイムの音)

えむ「授業終わったーそうだ!司くん達と一緒にご飯食べよ!そうと決まればレッツゴー☆」

クラスメイト(いつものことだけど鳳さんまた1人で喋ってる…)

神高へgo-!

ヽ( ̄- ̄)ノ=3=3=3タッタッタ

えむ「突撃わんだほい☆」

司「うぎゃああああ!!……ってえむか」

えむ「司くん!類くんと寧々ちゃん呼んでみんなで一緒にご飯食べよ☆」

司「ああ。類はどこにいるかわからないからまず寧々から呼ぼう」

毒舌の寧々ちゃん

えむ「寧々ちゃん!!突撃わんだほい!!」

寧々「えむ、うるさい。あとみんな見てるからやめてよ恥ずかしい。」

司「俺が輝いているから皆俺を見るのだろう!未来のスター天馬司を好きなだけ見るといい!」

生徒「…(引)」

えむ「ほえ?とにかくみんなでご飯食べよ☆寧々ちゃん類くんどこにいるかわかる?」

寧々「類は屋上にいるんじゃない?」

えむ「寧々ちゃんありがと☆それじゃあ屋上に向かおう!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

司「2人とも待ってくれ〜!」

生徒(なんだったんだ)

終わりー!(めっちゃ短い)

お詫びに明日2話出します!!今回は瑞希出なかったけど2話から出ます!!少しミスってるかもしれません💦

この物語のリクエスト受け付けます!(ないと思うけど)

それじゃあバイバイ!!♪( ´θ`)ノ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ小説 わん 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/16 23:14:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れーにゃ @RK624 2022/10/16 23:26:17 通報 非表示

もともとえむ瑞にしたかったから最後の感想間違えた💦どっちみち2話で瑞希出します笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する