フォロー数ランキング THE BEST20

15 2022/01/07 11:43更新

それはこの一言から始まった

#フォロワー数ランキングの他にフォロー数ランキングがあればいいのに

そして今日、実現する。それでは、ランキングを見ていこう。

フォロー数ランキングTHE BEST20

全て声をかけてからランキングしています。

1位 俺は_:(´ཀ`」 ∠)10076

2位アカウント集計7942

3位 歩乃夏2270

4位なっちゃんダヨ1928

5位 おլਕד֝ժ՝1568

6位 ひなパン1485

7位 バーソー(鉄道系)1336

8位ゆむ1248

9位 もっちゃん1136

10位 やすなーのサブ1110

11位 葵1056

12位たんTAKA1050

13位 蓮斗1045

14位 民度警察出動中1039

15位 Fate1033

16位蠹圖香987

17位 ゆきむら。殿984

18位ささみ991

19位 永遠790

20位 ichika/一歌798

終わりに

ここからは思ったことを書きます。

大事なのは評価されることではない。評価することなのだ

                 ーー匿名3ーー

制作

制作協力 夜桜星華

     匿名さん

     勇兎-yuto

     木葉(このは)

     トマトの味噌煮込み砂糖を添えて

     その辺に生えてる道草

     いちごおれ

     蓮斗-Rento-

総合制作・リーダー・原案 匿名3

最後に

このフォロー数ランキングは今年の春にまたやります!是非、見てください〜

    協力してくれた人ありがとう!またお会いしましょう!

    ※無差別フォローを進めているわけではありません

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 14:34:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn 2022/01/06 14:39:46 通報 非表示

おぉ〜

すごい!

今度は手伝おっかな


2: 匿名3 @BB7 2022/01/06 14:41:21 通報 非表示

>>1
是非手伝ってください


3: ミィナ @ireisulove 2022/01/06 14:42:49 通報 非表示

無差別フォロー増えるからやめてほしーわ、


4: 匿名3 @BB7 2022/01/06 14:43:13 通報 非表示

>>3
すみません


5: ミィナ @ireisulove 2022/01/06 14:47:00 通報 非表示

>>4
別にやりたければ勝手にやってればって感じなんけど、

運営様のお知らせをちゃんと読みました?

『ランキングがあると数の競い合いになりがちなので、年始の間だけ期間限定で表示しようかと思っています。』

自分たちだけでやるのなら全然構わないんです。だけど、その競い合いに巻き込まれるのは嫌だなと思いまして。

長々とすみません(*- -)(*_ _)ペコリ


7: 匿名3 @BB7 2022/01/06 18:46:22 通報 非表示

>>5
本当にすみません


8: 匿名3 @BB7 2022/03/15 16:14:56 通報 非表示

>>6
そういえばこんなところにもコメントしてたんですね


10: 匿名3 @BB7 2022/03/15 16:55:50 通報 非表示

>>9
忘れてはないんですけど、せいちゃまさんがコメントしていたとは思ってませんでした。すみません...


>>9
にしても懐かしいですな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する