「生まれてから、」

5 2021/12/31 20:07

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/31 20:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


無断転載よくないよ(((

下手したら警察沙汰((


>>1
動画紹介だよ?


>>2
なら、りぬくん本人に許可とったの?

動画紹介で動画使ってもいいですか?ってよ


13: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:20:16 通報 非表示

>>4
取れるわけ無いじゃん馬鹿なの?

あー、そーかクソガキだから馬鹿って読めないかー(哀れみ)


>>13
人のことに首突っ込んで荒らしすんな(((

お前になんて一言も声かけてねーんだよ

あれれ、ボッチ過ぎて構ってほしかったの?

スルースキルもてやwwwwww


20: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:26:23 通報 非表示

>>15
だって君がぁ、動画紹介してるだけなのに無断転載してるって勘違いしてたから教えてただけ♥なんか悪いかなー??


>>13
TwitterでDМでも送っとけばーか


19: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:25:14 通報 非表示

>>16
なんであんたにTwitterでDM送れって命令されなきゃいけないんですかぁー?


>>19
送っとけですよ?

品詞上命令形は○○しなさい、しろ、ですが?何を勘違いなさってるんでしょうか?w

具体的にどのような部分が命令口調なのか教えてくださいwww


24: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:31:23 通報 非表示

>>21
てかなんであんたの物でもないのにいちいち「これしたらどーなん?」とか言ってくんの?

(あんたのコメント読んでないんで意味ないですよw)


>>24
アドバイスですよ?wwww


28: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:38:29 通報 非表示

>>25
お前のアドバイスなんてゴミと同じようなもんだろw


>>28
どこがゴミなんでしょうか?w

具体的にどーぞwww


34: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:41:05 通報 非表示

>>29
お前のアドバイスなんてぇ、なんの意味もねーんだよ


36: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:42:03 通報 非表示

>>29
てか返信おっそ

長文うってんのかな?

まー見ないけどなw


>>36
どんだけ返信ほしいんだよかまちょがよwwwww


40: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:46:17 通報 非表示

>>39
お前の返信なんかいらん

あ、返信すんの嫌ならやんなくていーよw

こっちもめんどい


>>40
ならてか返信おっそなんて言って待つ必要性wwwww


47: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:52:41 通報 非表示

>>44
いや「なんで返信おせーんかな」って思っただけですが何か


41: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:47:43 通報 非表示

>>39
てか誤字ってんじゃんw


>>41
どこがどう?wwwww


45: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:50:12 通報 非表示

>>42
「どんだけ返信ほしいんだよwかまちょがよww」

のかまちょがよwwの、が=か ですよw

せめて「どんだけ返信ほしいんだよwかまちょかよww」

でしょw


>>45
はい?w

かまちょがよwwwですよ?w何を勘違いなさってるんでしょうか?wwwww

勘違いダサいねwwww

○○がよって言いますよね爆笑


53: てぃお.。 @tennnou 2021/12/31 21:04:05 通報 非表示

>>42
あまね先に私にTwitterのアカウント教えろ


>>24
送っとけですよ?

品詞上命令形は○○しなさい、しろ、ですが?何を勘違いなさってるんでしょうか?w

具体的にどのような部分が命令口調なのか教えてくださいwww


32: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:40:27 通報 非表示

>>26
送っとけってw

Twitterいちいち開くのめんどw


70: ねむ太郎 @nemu_taro 2022/01/01 09:59:21 通報 非表示

>>21
送るの活用系は五段活用なので送れで正しいですよw


3: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:14:56 通報 非表示

>>1
動画紹介ですよー?

別にめろあさんが無断転載してるわけじゃないじゃん

ちゃんと読んでからコメントしようね♥


>>3
2人で話してるところに首突っ込んでくんな♡

構ってほしいの?いくらでも構ってあげるよ♡

スルースキル持とうねクソガキ♡


6: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:17:07 通報 非表示

>>5
はぁーん?

お前にかまってもらってたら日が暮れるわw

別に話してないよねー?wコメントしてただけだよねー??w

クソガキにクソガキって言われたくねーよw


>>6
ふぇ~((

来年社会人ってクソガキなんだぁ(((

話してないなら返信すんなやwwwwww

雑魚乙wwwww


11: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:18:51 通報 非表示

>>9
へー ふーん

で?

へー。ふーん。で?

>>11
で?って

私は質問しただけです。

それ以上に何を求めてるんですか?ww


8: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:17:20 通報 非表示

>>5
勘違い乙です(`・ω・´)ゞ


>>8
ブーメラン乙wwww


14: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:20:46 通報 非表示

>>10
どこが?勘違い乙ですw∠( ゚д゚)/


31: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/31 20:39:51 通報 非表示

>>1
そうだよね


>>31
ぢょっとまていw

ぱちゅふぉろーされてなかったらいってや(((は

ふぉろせしたからさごめんやん(((


35: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/31 20:41:54 通報 非表示

>>33
嫌われたかと思ったわw


>>35
んなわけ(((

一回自分切り替えるためにみーんなふぉろー外してそっから

フォローしなおしたから(((

まぢごめん((


38: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/31 20:42:39 通報 非表示

>>37
まじでよかった、w


59: 亞戀 @akoIll 2021/12/31 21:12:24 通報 非表示

>>1
一応動画紹介という形になってるし

無断転載というわけではないのかなとは思うわ


60: Lou @a2021 2021/12/31 21:14:28 通報 非表示

>>59
だよね

無断転載って、、

じゃあいちいち許可取らないといけないじゃん


64: 亞戀 @akoIll 2021/12/31 21:20:36 通報 非表示

>>60
まぁでも

無断転載ではあるかも

動画の作者(莉犬くん?)に断り入れてないし

でもなぁ、、他サイトにうpしてるわけではないからなー、

なんともいえないけど

犯罪ではないと思うな


71: cherry @cherry_kooku 2022/01/01 19:54:28 通報 非表示

>>1
ごめん(

twitterで動画あげましたよっていうツイートをRTするのと何ら変わらないと思うんだが()

動画紹介したらダメなの??


>>71
ん、ごめん。

駄目じゃない。


73: cherry @cherry_kooku 2022/01/01 19:56:05 通報 非表示

>>72
あ、おけ


ジョーカーの過去の方がよっぽど可哀想だな…


30: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/31 20:39:25 通報 非表示

>>17
関係あるよ


56: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 21:07:50 通報 非表示

>>17
ありますけど()


18: Noa, @Yui110524 2021/12/31 20:24:57 通報 非表示

莉犬くんも動画紹介されて、損は無いと思います!


動画紹介ってもうそれいったら全般駄目じゃないですか?


63: Noa, @Yui110524 2021/12/31 21:19:46 通報 非表示

>>22
うん!これだけダメなんておかしいと思います!


>>22
だよねー

無断転載とか勘違いしてる人やばい(


23: Lou @a2021 2021/12/31 20:28:39 通報 非表示

コメ欄地獄で草


27: 真鈴 。 @Mymelody 2021/12/31 20:34:36 通報 非表示

喧嘩せんといて泣(


43: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:48:50 通報 非表示

すみませんめろあさん

なんかやばいやつが出没したみたいで💦


>>43
ずっと見てたんで

まぁ私悪いですが、何のための動画紹介になってます?

じゃあ何で新しいトピックスに動画紹介を書いてあるのか分かりませんし。私が悪かったです


49: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:56:24 通報 非表示

>>46
いや私達が悪いんですみませんでした


>>49
大丈夫です


51: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 20:59:55 通報 非表示

>>50
ほんとにすみません、


>>51
大丈夫です


54: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/31 21:05:29 通報 非表示

>>52
じゃあ、もうあの問題児と関わりたくはないのでこのトピには来ないと思います。


55: 星宮 鈴花 @s15 2021/12/31 21:05:41 通報 非表示

動画紹介ってやってもいいの?


57: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 21:08:30 通報 非表示

>>55
自分で制作した動画とか、許可をもらっているものなら大丈夫かと、


61: 星宮 鈴花 @s15 2021/12/31 21:15:02 通報 非表示

>>57
この場合アリなの?


65: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 21:29:06 通報 非表示

>>61
ごめ、このコメ見なかったことにして


66: ミィナ @ireisulove 2021/12/31 21:31:08 通報 非表示

>>61
埋め込み式やないから、多分違反ではない

再生回数とか反映されるならいーと思う


58: Lou @a2021 2021/12/31 21:12:04 通報 非表示

youtubeの動画紹介ダメだったんだ

初めて知った


>>58
駄目じゃないで!ただ@amane__ ←が勝手に勘違いして争い起こしてるだけやぞー!!!


>>75
なに?

いちいちメンションでよぶなや


>>76
e

え、結局まだやってるじゃん『捨て垢』って書いてたのに


>>76
え、結局まだやってるじゃん『捨て垢』って書いてたのに


>>78
わざわざ見てくれてありがと∼,

捨て垢なら浮上しても文句言えないよね爆笑😥


>>79
ちょっと黙ってね~,誰かさんの固定のつぶやきに『綺麗事乙』って言ってどんどん嫌われていることも自覚しようかw返信しなくていいよねということでばいばい炎上でもしとけ(笑


>>80
勝手に嫌ってるだけじゃん爆笑🤣

知るかよ、ほんとのこと言ってあげただけな¿爆笑😥


すみません

動画紹介について考え直すべきでした。

そもそも著作権を知らなかったのでこのような問題が起きました、本当にすみませんでした。


https://storialaw.jp/blog/3408

参考として置いておきます


68: いちごおれ @haru16 2021/12/31 22:09:16 通報 非表示

>>67
ナイス


流石民度がやばいね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する