カービィ クリスマスイブ&クリスマスSP!~最終決戦~

4 2022/01/03 07:07

デデデ大王「お前は、、、ゼロツー!」

ゼロツー「くくく、、、貴様らは人間との戦いで体力がほとんどない、、、、コレデ貴様らをぶっ倒せる!」

メタナイト「お前の目的はなんだ!てか誰だ!」←星のカービィ64に出てない人

ゼロツー「そんなの一つだ、、、」

バンダナワドルディ「それはいったい何ですか!?」

ゼロツー「では言ってやろう。私の目的は、、、、」

ゴクリ

ゼロツー「リア充をゼロのする!名付けて、リア充爆せろ作戦!」

は?

デデデ大王「しょうもな」

バンダナワドルディ「くだらないですね」

メタナイト「それでも王かよ」

ゼロツー「我の案を否定するのか!なら、」

シュコォォォォォ、、、

ゼロツー「消えてもらう!ゼロビーm((ドカ!

ゼロツー「イッテぇ!何だ!?」

リボンちゃん「そんなことはさせません!」

ゼロツー「あ、、、り、、、リボンちゃん!?、、ナ、、なぜここに?」

リボンちゃん「喋ってる暇があったら攻撃してみてはどうですか?」

ゼロツー「そ、、そんなことは出来ない!」

デデデ大王「どういうことだ?」

バンダナワドルディ「さぁ、、、」

メタナイト「よくわからないな、、、」

カービィ「あ!りぼんちゃん!」

リボンちゃん「カービィさん!大丈夫ですか!」

カービィ「へーきへーき!じゃあ、いつものでたおそう!」

リボンちゃん「はい!やりましょう!ではクリスタルを、、、」

カービィ「いくよー」

カッ!

カービィ(リボンクリスタル)「ゼロツー!覚悟!」

ゼロツー「、、、、、、」

ゼロツー(なんだよあのピンクボール!リボンちゃんと共同生活でもしてんのか!?許せない、、許せない、、)

ゼロツー「死ね!星のカーb((ドドドドドン!

カービィ(リボンクリスタル)「よし!命中!」

ゼロツー「喋ってるときはやm((ドドドドドン!

カービィ(リボンクリスタル)「やったあ!」

ゼロツー「おいー!マジでやめr(ドドドドドン

ゼロツー「どわー!」

10分経過

カービィ(リボンクリスタル)「根っこが出た!とつれ!」

ゼロツー「え、、、あ、、ちょま」

カービィ(リボンクリスタル)「終わりだー!!」

ゼロツー「どぎゃぁー---!」

そして

ゼロツー「くそ、また負けた、、、、」

鬼時龍「おい!ゼロツー‼一つだけ言おう!」

ゼロツー「、、、、なんだ、、、」

鬼時龍「俺だって非リアだ!けど、なんやかんやで楽しいぞ!」

ゼロツー「、、、だから何だ、、、」

鬼時龍「俺のところに住めよ。」

ゼロツー「え、、、、、、いいのか!?」

鬼時龍「ああ、いいぜ!」

ゼロツー「少し考えておく、、、」

メタナイト「待て!カービィ!私のパフェを返せ!」

カービィ「し、、、しらないよ!」

メタナイト「じゃあその食べかすはなんだ!?説明しろ!」

カービィ「うわー!ちがうのにー」

鬼時龍「はぁ~全くあいつらは、、、、、ゼロツー、あっち説得しに行ってくる」

ゼロツー「お、、、おう、、、」

鬼時龍「おいお前らやめろって。」

メタナイト「邪魔をするな!」

鬼時龍「どわ!やったな!とりゃ!」

メタナイト「なんの!」

バンダナワドルディ「ああ~(;'∀')二人ともやめてください~」

デデデ大王「面白いからいいだろ!」

バンダナワドルディ「そ、、、そうですか、、、」

ゼロツー「、、、、、」

ゼロツー(非リアもまだ捨てたもんじゃないな、、、、)

END

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィクリスマス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 07:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する