カービィ クリスマスイブ&クリスマスSP!~出発~

3 2021/12/26 06:46

シャラララララ、、、、

カービィ「まだあと、30件もあるよ。急いで」

リボンちゃん「はぁ、、、、ぜぇ、、、はぁ、、、はぁ、、、、わ、、、わかりました、、、、」

カービィ「あんまりむりしないでね。」

プルルルル、、、

カービィ「あ、もしもしシャドー。そっちはどう?」

シャドーカービィ「こっちは順調だ!あと5件だぜ」

カービィ「アナザーは、どう?」

アナザーカービィ「、、、、、、、、、もう終わっている、、」

カービィ「そうなんだー」

アナザーカービィ「、、、、それと、レッド、イエロー、ブルー、グリーンも終わったって」

カービィ「よし!こっちもがんばろう!」

10分後

カービィ「ここでさいごのいえだ!」

カービィ「プレゼントをおいて、、、、あ、、、」

子供「わー!本物のサンタさんだ!」

子供2「ほんとだ!」

メタナイト(、、、、、まずいぞ、、、、、)

子供「ねえ、サンタさんの絵、書いていい?」

カービィ「いいよー」

10分後

子供達「さよならー」

カービィ「ばいばーい」

メタナイト「カービィ、、、これはまずいかもしれん」

カービィ「え、どうして?」

メタナイト「我々の存在が明らかになってしまうからだ」

カービィ「あ、、、たしかに、、、」

メタナイト「とりあえず、急ぐぞ!」

カービィ「あれ?なんかそりがかたむいてきた、、」

リボンちゃん「もう、、はぁ、、、だめです、、ぜぇ、、、」

カービィ「りぼんちゃん!だいじょうぶ?」

メタナイト「まずいぞ!このままじゃ落ちる!」

カービィ「うわぁぁぁ」

がし!

カービィ「、、てあれ?」

ランディア「グギャー!」

カービィ「らんでぃあ!」

シャドーカービィ「全く心配したぞ」

アナザーカービィ「、、、、そうだぞ、、、」

レッド、イエロー、ブルー、グリーン「だいじょうぶか?」

シャドーリボンちゃん「何をやっているんだ。オリジナルの私。」

アナザーリボンちゃん「、、、ほんとだ、、、」

リボンちゃん「す、、、すみません。」

カービィ「うんん。りぼんちゃんは、りぼんちゃんのしごとをしただけだよ」

シャドーカービィ「、、、、、、俺は、俺の責務をまtt((殴」

シャドーカービィ「いってえ!なにすんだよ!ダメダ」

ダメダ「危うくバンされるところだったぞ!」

カービィ「もーけんかはやめてよー」

シャドーカービィ「チ、今回はオリジナルに免じて許してやる」

ダメダ「全く、、、、、」

次回、大騒動!?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィクリスマス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 06:46:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する