カービィ クリスマスイブ&クリスマスSP!~クリスマスイブの日~

2 2021/12/23 16:47

カービィ「きじりゅう~さんたさんのばいとにあたった~」

鬼時龍「へー。で、トナカイとそりは?」

カービィ「そりはもらったけど、となかいがいないからさがしてくる」

鬼時龍「じゃさ、空飛べる奴がいいんじゃない?」

カービィ「わかったー」

プルルル、、、

リボンちゃん「はい、もしもし、、、」

カービィ「あ、りぼんちゃん!きゅうだけど、となかいやらない?」

リボンちゃん「え、、急にどうしたんですか?」

カービィ「さんたさんのばいとにあたったんだけど、となかいやくいないからリボンちゃん、そらとべるでしょ?」

リボンちゃん「イブの日は用事はないので別にいいですけど、、、」

カービィ「やったー!あ、おわったらいっしょにけーきたべよ」

リボンちゃん「はい!わかりました」

カービィ「じゃ、いまからこれる?りゅうかい。」

リボンちゃん「実は私も龍界に居るので来れますけど、、」

カービィ「じゃあ、きてねー」

~10分後~

リボンちゃん「カービィさ~ん」

カービィ「りぼんちゃん!」

リボンちゃん「で、そりはどこにありますか?」

カービィ「にわにあるよ!いっかいれんしゅうしよう」

~庭~

カービィ「あと、りぼんちゃん。このつのつけて!」

リボンちゃん「え、はい。」

カービィ「うん!やっぱりにあってる!」

リボンちゃん「((照」

カービィ「じゃあ、そりもってみて!」

リボンちゃん「は、はい!」

リボンちゃん「うーん、、重くて持てない、、」

カービィ「えー!どうしよう((汗」

カービィ「あ!そうだ!めたないとにたのんでみよう!」

~メタナイトを呼ぶ~

メタナイト「、、、、で、なぜ私がそりの下を持っているのだ?」

カービィ「めたないとってとべるでしょ?だからもってもらうの」

メタナイト「それだったら私がトナカイをやればいいだろ!」

カービィ「じゃあめたないとひとりでもてる?」

メタナイト「ぐ、、、」

カービィ「じゃあけってい!」

リボンちゃん(これでいいのでしょうか?)

メタナイト「待て、我々だけなのか?」

カービィ「うんん。あなざーや、しゃどー、あか、あお、きいろ、ぐりーん、らんでぃあたちにもたのんどいたよ。」

メタナイト「そうか、、では!明日に向けて練習だ!」

カービィ、リボンちゃん「おー!」

さてはて、カービィたちは無事成功できるのか?

次回へ続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィクリスマス.. クリスマスSP!~..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 16:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する