カービィ クリスマスイブ&クリスマスSP!~参上!メタナイツ!~

2 2021/12/28 13:50

デデデ大王「大丈夫か!」

カービィ「でででだいおう!なんでここに?」

バンダナワドルディ「いやー急に大王様が「カービィのもとに行くぞ!」って言うからついてきたんですけど、、、」

デデデ大王「ふん!俺は助けに来たんじゃない!少し暇だったから来ただけだ!」

アックスナイト「大丈夫でダスか!メタナイト様!」

メタナイト「お前ら!なぜここに来た!?」

メイスナイト「メタナイト様が心配できてしまったんです、、、」

メタナイツ「何言ってるんだ!待機ト言ったはずだ!さっさと戻れ!」

ワドルディ「いやっす!メタナイト様と一緒に戦うっす!」

メイスナイト「はい!我々も一緒に戦います!」

メタナイト(やむおえん)

メタナイト「、、、、、分かった、だが、無理はするな、」

メタナイツ「はい!」

メタナイト(、、、、すまない、、)

トライデントナイト「おりゃ!」

メイスナイト「とりゃ!」

アックスナイト「おらぁ!」

一般市民「ぐわぁ!」

メタナイト「必殺竜巻切り!」

一般市民たち「どわぁ!」

鬼時龍「よし!いくぞ!」

鬼時龍「いくぜ!タイムリープスラッシュ!」

一般市民たち「なんだ!これは、、、何度も攻撃しているだと、、、」

鬼時龍「今だ!カービィ!」

カービィ(ギガトンハンマー)「くらえ!ギガトンハンマ―!」

一般市民たち「どわー!」

一方

一般市民「くくく、、これで、、」

メイスナイト「ま、、まずい、、」

アックスナイト「メイスナイト!危ない!」

メイスナイト「矢が!まずい!」

メタナイト「メイスナイト!」

グサッ!

メイスナイト「メ、、、、メタナイト様!大丈夫ですか!?」

一般市民「ふはははは!そんな奴捨てちまえよ」

メイスナイト「、、、、、、、おい、、」

一般市民「?」

メイスナイト「お前に、、、、メタナイト様を侮辱する権利はない!」

一般市民「は?事実を言っただけなんですけどーマジウケルwwww」

メイスナイト「メタナイト様は、我々のためにいつも、いつも、無理をしてきた、、、だから、、俺も頑張んなくちゃいけない、、、、」

メイスナイト「メタナイト様は、我々メタナイツの鏡だ!それを罵倒したお前だけは許さない!」

メタナイト「、、、、部下にここまで言われるとはな、、、」

バサ!

メタナイト「私は、、私の責務を全うする!部下は、、だれも死なせない!」

鬼時龍(煉獄さんの名言を言いやがったこいつ)←(お前は何様だ)

メタナイト「お前ら!この作戦はどうだ、、、」

アックスナイト「それは危険すぎます!」

メタナイト「これしか方法はない!」

ジャベリンナイト「わかりました、、では」

メイスナイト「ワドルディ!ハルバードを用意しろ!」

ワドルディ「はい!わかりました!」

メイスナイト「では我らは、、、、」

一般市民「かまわん!やれ!」

メタナイツ「必殺フレンズ転がり!」

ゴロゴロゴロゴロ、、、、

一般市民「どわぁ!」

カービィ「ずるい!ぼくらもやりたい!」

バンダナワドルディ「人数が足りませんので無理ですよ」

デデデ大王「人数?そこにグーイがいるだろ!」

グーイ「はーい!呼んだ?」

カービィ「ようし!ぼくらも、、、フレンズ転がり!」

ゴロゴロゴロゴロ、、、、

一般市民「ギャー!」

鬼時龍「よし、、、俺もいっちょやるか!」

鬼時龍「必殺、リターンズ・イプルス!」

一般市民「どわー!」

カービィ「あ!あれみて!はるばーどだ!」

ワドルディ「バル艦長!お願いします!」

バル艦長「ぐ、、、」

メタナイト「いいからやれ!」

バル艦長「しかし、、メタナイト様を飛ばすことは出来ません、、、」

メタナイト「これは命令だ!早くやれ!」

バル艦長「、、、、わかりました、、、では、発射!」

ドン!

カービィ「あ!めたないとがとんできた!」

メタナイト(、、いくぞ!)

メタナイト「大必殺、、、超超超超竜巻切り!」

ブロロロロロ、、、

鬼時龍「すごい、、突風が、、、」

一般市民「ぐ、、ぐわぁぁぁ!」

ドサ、ドサ、、、、

メタナイト「ふぅ、」

メタナイツ「やりましたね!メタナイト様!」

メタナイト「まぁな、、」

ハルバード内

ワドルディ「うまくいきましたね!バル艦長!、、、、バル艦長?」

バル艦長「まったく、、心臓止まったかと思ったわい!」

ワドルディ「?何か外が、騒がしいですね。」

メタナイト「これは、、、いかん!」

デデデ大王「人間の体から黒い煙が、、、」

カービィ「え!?なんでここに!?」

いったい誰だ!?

次回、意外なキャラが参上!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィクリスマス.. クリスマスSP!~..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 13:50:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する