Girls²福袋開封したら神すぎた件

10 2022/01/07 06:30
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/07 06:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
うん‼︎


Girls2懐かしい!


良かったね!

私は買えないよ😢

後は、、、日本にいつか帰るんだ!


>>4
いつかは帰るの!だけど予定がね…なんか狂ってるw


>>6
楽しみ?

後、「予定はしっかりしといたほうが良いよ」って、お姉ちゃんから。


>>8
楽しみだよん

予定はしっかりしといたほうがいいよ…それ父の会社に言ってくれw


>>9
www父の会社大丈夫か?お姉ちゃんに言ったら、「( ^ω^)・・・呆れそう。。。」って言ってたwww


>>11
本当の予定だともう私は一年前くらいに日本なんだがコロナがなんだのあれがなんだの

全然話が進まないのです

私もよく分からんけど


>>12
あ~。コロナねぇー。


>>11
もっと詳しく知りたい場合はDMきてね


5: 心美 @tubakirabu 2022/01/07 11:11:37 通報 非表示

よかったね❗️

みなみんの着物めっちゃ可愛い💖

みなみんはやっぱりツインテールのこの髪型めっちゃ似合う‼️


>>5
だよね〜❗️このミナミ可愛すぎる💕


推しがそんなに出るなんて、神✨

最高!!!!


>>10
もう神すぎてずっと叫んでたw


画像・吹き出し
タグ: Girls&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する