結末は同じはずだった 5話

5 2022/01/07 15:27

私、由梨。今いわゆる『ナンパ』というものにあっています⊙﹏⊙∥

こういうものって相手の股間蹴れば退治できるんだったけ?

ナンパ野郎「ちょっとさ、人がいないところ行こうよ」

私「オらぁっ」

ナンパ野郎「うう。。。。。グハ(。>︿<)_θ」

るな「由梨すごいね~!これで帰宅部って勿体ないよ!柔道部はいれば?」

私「部活めんどくさいからパスで!()」

るな「まあ、私も帰宅部だしね~。次どこのお店行く?」

私「うーん、、、そこのパンケーキ屋さん!」

るな「由梨は本当に甘いもの好きだよね~」

私「あそこのパンケーキ屋さんこの前テレビに特集されてたよ~!」

るな「すごいね~。由梨、あそこ30分以上並ばなきゃ入れないぐらい混んでるけど・・・」

私「いいの!普通に甘そうだし」

るな「そりゃ甘いだろ。パンケーキなんだから」

____________________

そんなこんなで時は過ぎ高校3年生

残り3か月で高校生生活は終わりです

私「るな?大学受かった?」

るな「頑張って勉強したら合格したよ!」

私「よかった~一緒に頑張った甲斐があったね!」

るな「そういえばさ、誠も同じ大学らしいよ~」

私「へ~」

誠くんも同じなんだ~

大学行ってもお話しできるかな

____________________

次回で最終回の予定です!

次投稿できるときは3月上旬ごろになります。申し訳ございません💦

そしていつも読んでくれる皆さんにお知らせです!

参加型小説をかこうと思っています!

詳細はURLをみてください!

https://tohyotalk.com/question/257895

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/07 15:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リナ @rina0818 2022/01/07 20:29:40 通報 非表示

今回も面白かったよ!

次回待ってるね!


面白かったです!

前回のも見てみようと思います!!


おぉ〜

イッキ見したけどすごかったです!


偉そうに言える立場じゃないけど、文章とかに絵文字入れるのはどうかなって思う。
セリフの前に人物の名前書いたりってのも…
全部語彙力で表現するってのが小説だと思うんだな……

スルーしていただいて結構です。


画像・吹き出し
タグ: 結末 はず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する