プロフィール(IDなしだから意味無しwww)

1 2022/01/09 02:34更新

こんにちは!諸事情によりID登録ができないので自己紹介書きまーす!!!!!いつでも話しかけてね〜〜〜!!

〜自己紹介〜

・名前  MIMI♡

・誕生日 2月

・血液型 多分A

・年齢 秘密🤫

その他

・GirlS2、Lucky2の大大大大大ファン♡

・返信がめちゃくちゃ遅いとき有り

・返信する時間が毎日バラバラ

・馴れ馴れしく話すこと有り

性格

・GirlS2、Lucky2の話になるとめちゃくちゃ話す

・テンション高いときもあれば低いときも有る

最後まで見てくれて有難う!!!

最後まで見てくれて有難!!トーク民じゃないけれどみんなとたくさん話せたらいいなぁーー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール ID 意味無しwww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 23:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する