現実のほの!((

6 2022/01/09 16:17

なんか暇だったから現実のほの公開(((

まぁ可愛くないんだよ~(((

ほんと、可愛くなりたいんだよ。←

どーしたら可愛くなれるかな?((

服は気にしないでね?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 16:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/09 16:19:50 通報 非表示

なんだかわいいじゃないk((


>>1
うぉ?((

可愛くないのだよ(((((日本語が、、、


3: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/09 16:24:03 通報 非表示

>>2
派手に可愛いじゃねぇか((

宇随天元

>>3
宇膸さんかよ、、、(((((

いや可愛くないぜ←


8: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/09 16:34:42 通報 非表示

>>4
可愛いと思うけどな・・・

むいちろう

>>8
www(((

推しだ、、、(((((おい

あ、可愛くないよ!←


46: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/18 18:40:53 通報 非表示

>>11
かわいいじゃんふつうにw


>>46
そーかなー?w


48: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/18 18:44:27 通報 非表示

>>47
そうだよん!


>>48
そっかぁ(否定するの諦めた←)


50: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/18 19:27:12 通報 非表示

>>49
(≧∇≦)だよねー(


>>50
ゔか、かわいい、、、(((

\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡


52: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/18 19:35:06 通報 非表示

>>51
でしょおお!!


>>52
なんかいちいち反応が可愛いんだけど!?←怒ってるの?褒めてるの?(((


54: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/18 19:38:03 通報 非表示

>>53
(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)なんかごめんね・・・(


>>54
いや?大丈夫だけどね、、、?(((

ただ可愛くて羨ましいと思っただけよ?(((

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚


56: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/18 19:48:40 通報 非表示

>>55
( ͒ ु•·̫• ू ͒) そうなのね・・・

ほのさんも随分かわいい雰囲気あるよっ?


>>56
そっかありがとね、、、(((

あーっ!ほの呼びでいいよ!(((


58: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/18 20:01:04 通報 非表示

>>57
ほのちゃん!よろしくね〜!(灬´ ˘ `灬).


>>58
紬ちゃん(?)よろしくね〜


60: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/19 18:17:14 通報 非表示

>>59
よろしくね〜!(呼び方はなんでもいいよ〜)


>>60
じゃあ紬ちゃんって呼ぶ〜


62: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/22 13:37:12 通報 非表示

>>61
ありっ!


>>62
いいでしょ!୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧(((


64: 紬.。.:* @muyuri 2022/02/05 08:40:01 通報 非表示

>>63
いい!(๑•̀ㅂ•́)و✧(


>>64
w(((ちょーっと黙ろうね


66: 葵。 @muyuri 2022/02/05 08:47:50 通報 非表示

>>65
テープ用意する?(


>>66
そーだね。(((ゑ


68: 葵。 @muyuri 2022/02/05 09:04:53 通報 非表示

>>67
口に貼り付けました(


>>68
んーん゙ーんん゙ー(((


70: 葵。 @muyuri 2022/02/05 09:06:36 通報 非表示

>>69
むむむーむむ!

禰豆子

>>70
w(((

可愛いね。w(((なんで喋ってるの


72: 葵。 @muyuri 2022/02/18 17:01:30 通報 非表示

>>71
ww


>>72
会話めっちゃずれてるねw


74: 葵。 @muyuri 2022/02/20 17:15:04 通報 非表示

>>73
ずれて落ちそう(


76: 葵。 @muyuri 2022/02/23 07:59:32 通報 非表示

>>75
話すネタ無い…(ヽ´ω`)


>>3
ピク(鬼滅に反応した奴)


7: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/09 16:34:13 通報 非表示

>>5
うむ!君も『鬼滅の刃』が好きなのか!奇遇だな!

煉獄杏寿郎

>>7
www大好きだよ鬼滅

そしてわざわざ煉獄さんの画像貼ってくれた


10: 紬.。.:* @muyuri 2022/01/09 16:35:21 通報 非表示

>>9
同じwww最近、再びハマったw


わしも投稿してみたぞ


可愛くてうらやましい…

私こんなブスだから…

https://tohyotalk.com/question/259039

カナヲ 笑顔

>>12
いやみたけどうん。かわいいよ!!((

え?なに?ここって鬼滅の刃流行ってんの?(((((


>>13
さぁw流れに乗ってみただけw

てか可愛くないよ!


>>14
いや?かわいいって!

ほの一重だから可愛くない、、、((


>>15
でもさ

私奥二重だよ!

一重ってなんかコスメとかで二重とか出来るけど奥二重ってコスメとかで二重にすると違和感ありまくりだよ!←やったことないけど


>>16
そうなんだ!(((((

もう一重でもいいやってあきらめてるからね←

やったことないのね←


>>17
WWWWWWWWWWWWWWWW


>>18
え?そんなに面白かった?


>>20
いやあ

どうだろうね~((は


>>22
そっかーわかんないかー(((((


髪型がオシャレだね(((

かわいぃぃ( ´ཫ`)尊い..............


>>19
髪型おしゃれか?最近切ったから結えないんだよ←


きゃっかわいい❤️何この子!(いい意味で)

蜜璃ちゃん イラスト

>>21
www(((

あーがと。


ふっつーにかわいい。鬼滅に飛びついてまともなコメしてなかったwごめんよ

可愛い!


>>24
鬼滅に飛びついて来たのか。←

まぁいいんだけど← 

いや?可愛くないと思うけどありがとね。


いや、可愛い。

やっぱ神だなぁ。

俺はただのクズだもんなぁw


>>25
うん。可愛くないよ。

神でもないよ。

るあはクズじゃないと思うけどなぁ

(るあのいってること全部否定してる←)


>>29
全否定w

なんか暗い気が、、

気のせいか!俺はクズだお☆←


>>30
だって可愛くないし神じゃないし。

るあはクズじゃないから、、、てか開き直ってる?


>>31
クズになる運命で生まれてきたんだもん。

しょうがなくない?(((


>>32
しょうがなくはない←


>>33
そうかな?


>>34
ほのだったらクズに生まれたのならなるべくクズにならないように努力するなぁ(?)


>>35
クズを直すって事?

凄いなぁ(((


>>36
そうそう。無理かもしれないけどさクズにならないように努力するのもいい気がしてね。例えなおらなくてもクズにならないように努力することはできるじゃん?


>>37
そっかぁ。

でも、どうせ明日とかに死ぬから、どうせなら最期までクズがいいなぁ。

クズの方が楽だと思うから。


>>38
そっかぁ僕あんまりクズってどこからがクズなのかわかんないです。


>>39
人を傷つけ始めたらクズだよね。((多分


>>40
それくらいですかぁ。


>>41
ふん。(((は?


>>42
ん??(・_・;?


>>43
人間のゴミは捨てるべし☆

って事でさようならぁ〜!飛び降りてくるねぇ〜!


>>44
え?やめてね?( ^ω^ )(圧)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する