永野芽郁ちゃんファンの安全である集会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永野芽郁ちゃんファ.. 安全

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/06 14:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/06 14:39:54 通報 非表示

Meitaso:安全第一(΄◉◞౪◟◉`)


2: 2019/01/06 15:01:10 通報 非表示

りん なにこのトピw>>1


3: 2019/01/06 15:34:25 通報 非表示

最近アンチが多いから、ファンの方が作ってあげたんじゃない!


4: 2019/01/06 15:35:11 通報 非表示

真秀実彩:良かった!!meitasoさんとりんちゃんがいて!!


5: 2019/01/06 15:36:22 通報 非表示

今日、行列ができる法律相談所に芽郁ちゃんが登場!!そして、3年A組が始まる!!夜更かししちゃおうかな!!


6: 2019/01/06 16:08:21 通報 非表示

真秀実彩:違う話になっちゃうけど、アバンティーズのエイジ君が高波で亡くなっちゃたらしいね。私も今日お兄ちゃんに聞いて初めて知った。嘘かと思ってYouTube見てみたら本当だった。号泣してしまった。アバンティーズで1番好きだったから。凄く胸が熱くなった。エイジ君が亡くなっても私ゎ、私らしく生きる!!


7: 2019/01/06 16:09:43 通報 非表示

>>6
ここめいめいの話するところ。


10: 2019/01/06 19:56:05 通報 非表示

>>7
知ってるよー


8: 2019/01/06 16:11:31 通報 非表示

真秀実彩:エイジ君、今までありがとう。天国に行っても、みんなに笑顔を与えてね!!

アバンティーズエイジ

9: 2019/01/06 19:54:35 通報 非表示

は?ここは永野芽郁ファンが集まるところだよ


11: 2019/01/07 18:44:03 通報 非表示

真秀実彩:りんちゃ〜んTWICEとWIZ*ONEどっがかわいいっていうの作ったから、そっちにも来てねー


12: 2019/01/07 18:45:44 通報 非表示

あいずわんですの


13: 2019/01/07 18:59:07 通報 非表示

>>12
おーほほほひひほ


14: 2019/01/08 12:51:51 通報 非表示

真秀実彩:3年A組集まれ〜って言うの作ったので来てくださーい


15: 2019/01/08 13:56:59 通報 非表示

真秀実彩:芽郁ちゃんの鼻ってそんなにでかいかなぁ??普通って思ってんの私だけかなぁ??


16: 2019/01/08 14:31:54 通報 非表示

>>15
でかいですよ、結構


17: 2019/01/08 14:32:31 通報 非表示

>>16
ほれ

永野芽郁 鼻

19: 2019/01/08 14:48:29 通報 非表示

>>17
かわいい♥️


18: 2019/01/08 14:34:19 通報 非表示

>>15
でもでかいって事は整形してないって証拠でしょ?他のアイドルとか女優は整形ばかりだから、整形しないでいて鼻もでかいのに可愛い永野芽郁はある意味すごいと思う。回りの女優は整形で顔面偏差値上げすぎ。


20: 2019/01/08 14:48:56 通報 非表示

>>18
それな


21: 2019/01/08 14:50:18 通報 非表示

>>20
きしょ


22: 2019/01/08 22:53:22 通報 非表示

悪口言う人は出ていって下さい


23: 2019/01/08 22:57:47 通報 非表示

>>22
きしょ


24: 2019/01/09 00:03:55 通報 非表示

あなたは、『きしょ』と言う言葉しか使えないんですか??>>23


25: 2019/01/09 13:13:18 通報 非表示

>>24
きも


26: 2019/01/09 17:55:18 通報 非表示

泰葉(やすは)って言う人の所にも芽郁ちゃんの悪口言う人がいた。許せない!


27: 2019/01/09 21:20:38 通報 非表示

真秀実彩:お久しぶりです!私、『普段言えないこと、相談してみませんか??なんでもどうぞ』と言うトークのところで相談をしてるので、もしも、相談したいことが会ったら来て下さい!仕事・いじめ・恋愛...などなんでもお答えします!!返事が遅くなると思います。その際はすいません。


28: 2019/01/09 21:29:55 通報 非表示

応援隊と言う名前で活動してます。>>27


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆