学校の思い出


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/09 17:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小6・中3の皆さん、あともう少しで大好きな学校ともお別れですね。(私自身も中学卒業)それぞれ6・3年間の思い出はなんですか?また後輩の皆さんは私達に応援メッセージをお願いします。


小6です!今はなんかやっと束縛から解放されるー!って感じ。いじめられてたから


>>2
やっとこれがひと段落するって感じ


>>2
私も6年の時の1月は中学行きたいって毎日思いながら小学校言ってたから共感できますね〜。


思い出は、全くない(ゑ

学校=地獄 怖い

って感じだったから楽しいことを全力で楽しめてなかったと思う


5: 5コメさん 2022/01/09 17:51:44 通報 非表示

なるほど


6: 5コメさん 2022/01/09 17:53:10 通報 非表示

私は小5です あと1年ほどで小学校生活が終わると思うとなんかそんなに実感が湧いてきません🤔


>>6
あと3ヶ月くらいなのに全く実感ねえぞw


>>6
確かに先輩の卒業式の時にはまだあと1年で中学っていう実感がわかなかった。卒業を感じ始めたのは最後の運動会が終わったあたりでした。


8: 心美 @tubakirabu 2022/01/09 18:13:35 通報 非表示

うーん🧐

みんなと仲良くできたこと&遠足と修学旅行がすっごーーーーく楽しかった❗️

部活も協力して一つのものを作り上げることができたし、ドッヂボール大会で優勝した❗️

あと、児童会に入れてみんなが努力見ててくれたんだって嬉しかった❗️

私は卒業に向けて忙しい学校生活の締めくくりができるかな?(児童会のお仕事)


9: 心美 @tubakirabu 2022/01/09 18:18:58 通報 非表示

>>8
うちの学校小中一貫校だから進学テストでミスらなきゃほぼ今と変わんないけどね


>>8
6年?なら、中学受験して入ってきた子の歓迎がんばってね!


卒業式当日のラストリハーサル中に思わず子供歌に先生が泣いてた。もらい泣きしそうになった。


画像・吹き出し
タグ: 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆